Entries

06/21のツイートまとめ

kihachin

#野良猫 水を呑む二階堂さん。水容器はふだんは木陰に隠してあります。このときは写真撮影のため容器を表に出しています。こういった水入れはこの公園内に3箇所、隣接した地域に2箇所、その他設けていて、毎日新しい水と替えています。… https://t.co/cPHaSWJ3OA
06-21 22:10

#ノラネコ 公園の植栽に潜む、二階堂ハツちゃん(1歳男子)。#野良猫 さんたちは公園内外のさまざまな地点を「居場所」としています。私はハツちゃんを発見するのはワリと得意です。母の二階堂さんや隣猫ハクさんは見つけにくいのですが……… https://t.co/4Xgnnq4PlI
06-21 22:08

私(中村順)です。2017年6月20日、東京都内の某公園にて、友人の関口満夫さんに撮影していただきました。 https://t.co/j5i2IxRljv
06-21 22:06

06/20のツイートまとめ

kihachin

2017年6月20日、東京都内の公園にて某会議を行いました。「室内はできれば避けたい。open air がいい!」という私(中村)のワガママをなかまの方たちに受け入れていただき、公園のベンチで会議を実施しました。参加者の皆さま、あ… https://t.co/ExIvyWRHV9
06-20 22:10

06/19のツイートまとめ

kihachin

2017年6月18日、都内某所にて炭火焼きパーティーが行われました。これは泉龍(いずみ りゅう)さん主催「繭がくれの里 庵展 影絵とペン画の展覧会」(6月11日〜17日/11日には影絵夢幻語り上演)の打ち上げでした。参加された全て… https://t.co/egIvn6Nbh2
06-19 22:16

RT @stophikisage: 生活保護受給世帯の子どもの進学後押し 支給減額縮小を検討 | https://t.co/rKphcKLoPi>>子どもが進学した後も家族と同居する場合家賃を補助する住宅扶助の子ども分の加算を残す。東京23区内に住む母親と子ども1人の世帯は減…
06-19 22:14

Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード