Entries

09/15のツイートまとめ

kihachin

公開講座「私たちの部落問題」(2017年6月25日/上智大学)の記録が公開されました。私(中村)も参加させていただいたイベントです。 ☆第1部(川口泰司)https://t.co/MmyZnm3xAZ☆第2部https://t.co/N4PvBDhH7h
09-15 22:13

09/14のツイートまとめ

kihachin

#野良猫 二階堂ハツちゃんは大柄な男子で、私とは毎日一緒にダベりお散歩しています。彼は意外にイジメっ子体質! 近隣の野良猫さんたちに対して攻撃的なのです。イジメ行動を目撃するたび「こらっ!」と叱責してはいるのですが…… #ノラネコ… https://t.co/aRkgkFp5Gl
09-14 21:46

RT @stophikisage: 生活保護引き下げのウラに「物価偽装」〜何が何でも引き下げの厚労省 https://t.co/yQbuqnErOp #いのちのとりで>これまでの40年ほどの間に3年間の物価下落率が5%近くになったことは皆無であり下落率が異常に膨らまされたことは…
09-14 21:31

09/13のツイートまとめ

kihachin

#大江健三郎 は長いあいだ読まず嫌いでしたが、この春から読み始めました。数十冊読んだ中で特に強い感銘を受けた書名をメモっておきます。・静かな生活・水死・取り替え子(チェンジリング)・個人的な体験・万延元年のフットボール・恢復する家族』・言い難き嘆きもて
09-13 22:28

Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード