Entries

07/20のツイートまとめ

kihachin

RT @TAMA6SI: もう一枚 #吉良よし子 さん@新宿駅西口 http://t.co/aQxDyPjRoi
07-20 23:38

RT @TAMA6SI: #吉良よし子 さんの街頭演説@新宿駅西口が終わりました。隣はCさん。 http://t.co/WelMCQ099J
07-20 23:38

《どんなにクソまみれになろうとも、あらゆる人々と運命に裏切られ続けようとも、「それにもかかわらず!」と言い切れる者のみが政治を天職(ベルーフ)とすることができる》マックス・ヴェーバーの有名な言葉(『職業としての政治』)の超個人訳。
07-20 23:29

RT @tagumayu1105: ブログを更新しました。 『参院選最終日』 http://t.co/B7GSZFX017
07-20 23:09

YouTube【首相官邸前で #山本太郎 さんが三度も #吉良よし子 さんを当選させようと発言。2013年7月5日(金)】 http://t.co/rpQ1FJ7m3h #脱原発
07-20 23:05

YouTube【 #雨宮処凛 さんによる #山本太郎 候補応援演説】http://t.co/T4otdCt10q
07-20 22:59

YouTube【 #湯浅誠 さんの #鴨ももよ 応援演説】http://t.co/LMRl96hcio
07-20 22:57

RT @RIO_AKIYAMA: 演説が上手だと評判の吉良よし子さんですが、私も撮影中にそれを感じました。実はお話が上手だと撮るのがとても楽なのです。■吉良よし子(日本共産党)東京選挙区候補 街頭演説 - 2013年7月10日 大井町駅(12分37秒)http://t.c
07-20 22:54

RT @taro_koho: そろそろ時間が迫ってまいりました。そして、本日の選挙フェスの熱気を伝える山本太郎の演説動画が早速アップされました!ぜひぜひご覧になり、投票のご参考に!⇒ http://t.co/CJy4skhcqq
07-20 22:51

YouTube【 #鴨ももよ さんの応援に #雨宮処凛さんが!】http://t.co/2ZdKWu995J
07-20 22:49

RT @kamomomoyo: これ以上非人間的な働き方は許せない。憲法は健康で文化的な暮らしを保障しています。どうか平和憲法を生かした、人間らしく働ける日本を私と一緒に作っていきましょう。あなたの一票で!すべての人が笑顔で働き続けられる社会を作りたい。 http://t.co
07-20 22:44

RT @tagumayu1105: 明日21日(日)は投票日です!/動画+文字 田口まゆ「自死遺族とは?そして国政にチャレンジする理由」 http://t.co/bNunDIihdO #田口まゆ #緑の党 #参院選
07-20 22:43

RT @genpatsuvote: 田口 まゆ(緑の党グリーンズジャパン 比例) @tagumayu1105 原発国民投票に賛成?「賛成する」、コメント抜粋「民意を問うことがベストだと思います。」⇒ http://t.co/NF7WpyQU85
07-20 22:43

RT @karin_amamiya: 多くの人に読んでもらいたい! 山本太郎さんのブログ。「なぜ行動したのか」。http://t.co/YrvWOhWbP5
07-20 22:35

#吉良よし子 さん《生活保護の改悪はゆるさない! 国民の命を守る責任はたせない政治をかえよう!》。2013年6月5日「生活保護改悪に反対する首相官邸前アクション」 http://t.co/HMywWHToIF #生活保護
07-20 22:30

#鴨ももよ YouTube【社民党参議院比例代表予定候補 鴨ももよさん記者会見】http://t.co/PAbh4e54aE #宇都宮健児 #雨宮処凛 #福島みずほ http://t.co/QRoFM9kjfW @kamomomoyo
07-20 22:12

RT @mizuhofukushima: 東京選挙区は、山本太郎、比例区は、社民党あるいは、鴨ももよ、山シロ博治、又市征治と書いて下さい!
07-20 22:02

RT @kamomomoyo: 新宿駅南口で街宣。賃金あげよう鴨ももよ、首切りなくそう鴨ももよ、貧困なくそう鴨ももよ、許すなブラック企業鴨ももよ、男女平等鴨ももよ、均等待遇鴨ももよ、雇用も平和も鴨ももよ、憲法活かそう鴨ももよ、原発いらない鴨ももよ、基地もいらない鴨も http:…
07-20 22:01

【 #吉良よし子 首相官邸前デモ2013年7月5日】 http://t.co/SWSxmqaHpc @kirayoshiko
07-20 22:00

RT @kirayoshiko: そして、このあとは21時~ニコ生・「とことん共産党 投票日前夜スペシャル 」に出演します! http://t.co/Xpy1FDLpNA
07-20 21:56

YouTube【 #田口まゆ (緑の党)~誰もが置きざりにされない社会に~】http://t.co/t52EKzxF4a
07-20 21:56

RT @tagumayu1105: 明日21日(日)は投票日です!2枚目の投票用紙(全国比例区)に、「田口まゆ」と書くか、他の候補者名を書くかは、あなたの「心の声」に従ってくださいね。10年後、「こんな日本に誰がした」と後悔しないために → http://t.co/X0jNlb
07-20 21:54

【 #山本太郎 プロモーション映像】 YouTube http://t.co/2Hvn1O2F7f
07-20 21:54

RT @taro_koho: 選挙フェスより戻りました!凄いことになってましたね!明日は山本太郎にぜひ投票お願いします!という選挙運動ができるのも残り3時間を切りました!明日投票日には候補者への投票の呼びかけは選挙法で禁じられています。(ネットにおいてもNGです)最後まで山本太…
07-20 21:53

RT @yurikalin: 『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、             あなた、安倍さんですよね!』http://t.co/znvdQ8AHdr http://t.co/zpaYt2LBqL
07-20 15:32

RT @miyake_yukiko35: 私、みやけ雪子は、生活者の目線で、労働者の目線で政治を行うことはもちろん、特に社会的弱者とされる方々を命がけでお守り致します。どうぞ、私に力を貸してください。封印していた小沢さんの口癖「お天道さまは見ている」。今はこの言葉を心から信じた…
07-20 15:29

RT @kuronekoroku: みんなのつぶやきを読んでいると入れたい人がたくさん!選挙に行かないなんてもったいない!一票を活かしてくださいね!写真は村雲司さんのブラカードです! http://t.co/IBDk0mRLNg
07-20 15:16

RT @taro_koho: 【大至急:ポスターいたずら】世田谷でポスター破損、10か所!貼替に行ける方、連絡下さい!山本太郎事務所03-3338-1025か y_taro@yahoo.co.jp へ連絡下さい!
07-20 15:14

@MarchJob @Billikenmaru 今日(7/20)わたし(中村)は職務遂行中のため、もやい・こもれび荘には行けません~(T_T)
07-20 15:11

RT @kirayoshiko: さぁ、のこり9時間!全力で!!↓15:00荻窪駅北口 16:20中野駅南口 17:15新宿駅東口18:00新宿駅西口 その後東南口19:30新宿駅東口↓ニコ生とことん共産党 投票日前夜スペシャル ~24:00
07-20 15:08

RT @kamomomoyo: 原宿駅前より訴え。竹信 三恵子・和光大学教授から鴨ももよへのエール。鴨ももよからは、原宿駅前を通る若い人たちにブラック企業についての訴え。長時間労働、達成できないノルマを与え、使い捨てにするブラック企業の法的規制を。 http://t.co/Ir
07-20 14:56

RT @kamomomoyo: 渋谷駅前で。すべての人の働き方を非正規化しようとしているのが安倍政権。100対50の正規と非正規の賃金格差を是正出来ないのはおかしい。子どもや女性の貧困に歯止めをかけるために、賃金を安定させたい。 http://t.co/9Nk5bjma8g
07-20 14:56

RT @kamomomoyo: 終了後、声がよく出ていましたと誉めていただきました。とても97歳には見えないステキな応援、ありがとうございました。 http://t.co/XyKlPUo5pK
07-20 14:56

RT @kamomomoyo: 今日の最終地のおおたかの森駅に97歳のお祖母さんが息子夫婦とお孫さんと一緒に応援に来てくれました。気温が急激に下がり、寒いなか、一時間にわたり、私のチラシを通行人が見えるように手に応援してくれました。 http://t.co/p5YfDvIZ9T
07-20 14:56

RT @kamomomoyo: 総務省の就業構造基本調査で、非正規で働く人は38%。これ以上雇用の不安にさらされる人を増やしたくない。解雇をちらつかせられたら何もモノを言えなくなる。会社は生意気、協調性がないという理由で解雇。安倍政権で解雇が自由化されたら社会が不安 http:…
07-20 14:56

RT @inabatsuyoshi: 【本日最終日です!】喜八さん撮影「ゆるゆる写真展 猫と花と」@サロン・ド・カフェこもれびhttp://t.co/V1s1QroUYF
07-20 12:45

RT @inabatsuyoshi: 【拡散希望】『子どもに「ホームレス」をどう伝えるかーいじめ・襲撃をなくすために』(生田武志・北村年子著 ホームレス問題の授業づくり全国ネット編) 定価1200円+税http://t.co/BT6XwDwVjVぜひ普及にご協力ください!
07-20 12:45

RT @inabatsuyoshi: 〈再掲〉【SYNODOS】投票前に確認したい「生活保護」をめぐる議論と争点/大西連 / 自立生活サポートセンター・もやい http://t.co/FgKRU1YWn5
07-20 12:45

RT @noiebon: ホームレス等事実上選挙権が行使できない方を対象とした選挙アンケート(第1次集計)の結果です。... http://t.co/jmGrMWfCRm
07-20 12:44

#鴨ももよ 7月20日(土)19時~新宿 駅南口佐高 信 評論家古今亭菊千代 落語家木村 結 東電株主代表訴訟団清水 直子 プレカリアートユニオン柚木 康子 均等待遇アクション社民党党首 福島みずほhttp://t.co/Utvh5XIAHe
07-20 09:36

#鴨ももよ 7月20日(土) 13:35 千駄ヶ谷 東京体育館前 14:30 有楽町 交通会館前 15:15 東京 駅丸の内南口 中央郵便局前 16:20 新宿 三丁目交差点 16:50 新宿 駅東口 17:40 新宿 駅東南口 18:30 新宿 駅南
07-20 09:34

#鴨ももよ 街頭演説 東京  8:00 吉祥寺 駅北口 10:00 経堂 駅前 11:00 渋谷 駅前 三井住友銀行前 11:20 渋谷 駅前 ハチ公前 13:00 原宿 駅 表参道口 @kamomomoyo
07-20 09:33

RT @minorucchu: 参議院選挙はあすが投票日。社民党は比例代表で議席が得られるかどうかの正念場。憲法改正の動きが強まるなか、今回は社民党にお願いします。個人名なら鴨ももよ、又市征治、山シロ博治、矢野あつ子。巨大与党に対抗するには、闘う政治家が必要です。
07-20 09:32

RT @kirayoshiko: 【最終日20日の予定】8:00立川駅北口 9:30国立駅南口 10:30府中フォーリス 11:50滝山団地 12:40田無駅北口 15:00荻窪駅北口 16:20中野駅南口 17:15新宿駅東口18:00新宿駅西口 その後東…
07-20 09:31

RT @ivkira2013: 【最終日】フラッシュ☆きら☆モブ~TLを吉良よし子で埋め尽くせ!吉良さんへの応援メッセージ、国会で取り上げてほしいことなどなど、つぶやいてくださいネhttp://t.co/VlgjN7Ub9Rhttps://t.co/0F1GakH01R
07-20 09:30

RT @kirayoshiko: 「僕も30歳。あなたの主張はまっとうだ。必ず国会で実現して!」と立川の演説後に声かけてくれた男性も!必ず実現へ!これから国立駅南口です!“@Ryucia: 吉良よし子さん立川で朝から宣伝してます。あと今日1日頑張りましょう http:…
07-20 09:30

RT @taro_koho: 今日の山本太郎の街頭演説は、池袋東口で11:00からスタート!まだ山本太郎と会って話してないみなさん!今日はぜひ街頭演説にお越しください!本日最終日の予定はこちら⇒ http://t.co/fNBMmOLEHw
07-20 09:30

RT @taro_koho: 【今日だけ!】山本太郎を応援するときには、最後の一押しで、お相手の方にどうして欲しいのかを明確に伝えることが最も効果的!例えば、「明日日曜日の投票日には、東京選挙区は山本太郎に投票お願いします!」とか。話を聞いて下さる方に具体的な行動をイメージして…
07-20 09:30

RT @taro_koho: 【やっぱり最後はFace to Face】 みなさん!ネットは情報の拡散力はあれど、最後にヒト押し人を動かす力に弱いです。山本太郎に投票してもらうために、やっぱり最後はFace to Faceが最も大事!身近な方々に山本太郎への支持を会って直接お願…
07-20 09:30

RT @tagumayu1105: 21日(日)は投票日です!2枚目の投票用紙(全国比例区)に、「田口まゆ」と書くか、他の候補者名を書くかは、あなたの「心の声」に従ってくださいね。10年後、「こんな日本に誰がした」と後悔しないために → http://t.co/X0jNlbiu
07-20 09:29

RT @tagumayu1105: 20日(土)の予定 (2) いよいよ最終日です! 17:00~18:00 JR高円寺駅 北口 緑の党フィナーレ 18:30~18:50 JR中野駅 北口 19:30~20:00 JR吉祥寺駅 北口http://t.co/slbSDJv
07-20 09:29

RT @tagumayu1105: 20日(土)の予定 (1) 11:00~11:30 JR池袋駅 東口 12:00~12:30 JR上野駅 上野公園口 14:45~15:15 新宿3丁目 伊勢丹前http://t.co/slbSDJvdUE #田口まゆ #緑の党 #参…
07-20 09:29

RT @Northenmost: 2013年ジュゴンの食み跡調査2 http://t.co/c7bNAGSSk1初日は食み跡は少なかったけど誰のものかはわかならい「大型動物」の落し物が見つかりました。うん?それは我が家の冷凍庫に保存中。動物死体がぎっしり詰まっているゲッチョ先生…
07-20 09:13

RT @Northenmost: ジュゴントレンチ http://t.co/pB4NzeWN3g通を超える意見書を出してくれたみなさんへ、ジュゴンやウミガメたちから感謝のメッセージ「ぼくたちちゃんと生きてるよ!一票もお金も言葉も持たないけれど・・・ぼくたち、きみたちの未来をちゃ…
07-20 09:13

@oranges31 ありがとうございます。お互いに、できること、やりたいことを実行してまいりましょう~(^^
07-20 09:11


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード