Entries

07/17のツイートまとめ

kihachin

RT @utsunomiya_word: 残念ながら日本というのはこれまで労働運動、平和運動ですら別れてやってきた。この脱原発の運動こそ、本当にイデオロギーや政治的立場を乗り越えて国民全体が繋がっていける。市民が繋がっていける。そういう運動に発展できればというふうに思っています…
07-17 22:11

RT @miyake_yukiko35: 池袋でサプライズが。一度移動した(と思った)山本太郎さんが、私の街宣車を見て、わざわざリターン。結果的に、3回目のジョイント、というよりも応援演説。東京が大激戦で大変なのに、と遠慮する私を、逆に励ましてくれた太郎さん。どこまでも、気配 …
07-17 22:10

RT @hanayuu: @kihachin 弘前市は未婚の母の児童扶養手当申請書に「中絶しなかった理由」を記入させるらしい https://t.co/JO1j8euPtf と https://t.co/aMVSZ5rvt3 と https://t.co/l3LesmRSy1
07-17 21:47

@hanayuu はなゆーさん、貴重な情報をありがとうございます。#生活保護
07-17 21:47

RT @ayanekoneco: 安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言 #ldnews http://t.co/qDFV68Pram @livedoornewsさんから
07-17 21:46

欠点のない人間はこの地上にただの1人もいない。いまこの時期に #山本太郎 氏の欠点をあげつらうヒマがあったら #安倍晋三 氏や #石破茂 氏に対する批判を1000倍くらいしたほうがいいじゃないかとわたしは思う。
07-17 21:45

RT @kirayoshikosupp: 【吉良よし子さんの最終盤のスケジュール】http://t.co/PWtZXnWOVXまだ未定部分あり、街頭演説増える予定です。サポーターズは19日(金)12:20早稲田大学穴八幡前、20日(土)18時新宿西口集合!そのほかの場所も…
07-17 21:36

RT @emi_mumemo: 吉良よし子さん @kirayoshikoさんは、雨の日も、風の日も、極寒の冬も、酷暑の夏も、どんな時も現場にも駆けつけ、市民と一緒に声をあげ続け、同じ目線で語り合い、ひまわりのようなキラキラスマイルで周りを明るくさせてくれる☆吉良さんなら国会の…
07-17 21:36

RT @tagumayu1105: 18日(木)の街宣は、東京三多摩です!・ 7:30~ 8:30 国立駅南口・10:00~10:30 八王子駅南口・16:00~16:30 国分寺駅南口・17:30~18:00 西国分寺駅南口・ロータリー周辺http://t.co/s
07-17 21:35

RT @tagumayu1105: 【HP更新】まゆゆチャンネルを文章で読めます!「ホームレス支援を行う理由」弁護士 河邉優子さん/共感、問題意識をもってもらえるために/誰もが当事者に → http://t.co/LE2WbBPpuj #田口まゆ #緑の党
07-17 21:35

#鴨ももよ 社民党 全国比例代表 立候補者《すべての人が笑顔で働き続けられる社会をつくりたい》 予定表 http://t.co/Utvh5XIAHe @kamomomoyo
07-17 21:35

#山本太郎 選挙活動期間の最終日、土曜日までのスケジュールが決まりました。 日程をチェックして、この機会に山本太郎の演説を見にいこう! http://t.co/KbgZl46g6p
07-17 21:32

RT @kamomomoyo: 世田谷で開催された政談演説会で。安倍政権が目論む解雇の自由化を食い止めて、正社員と非正規労働者の格差100対50を是正したい。地域・業務限定正社員制度が出来れば、ますます働く人同士がバラバラにされる。99%の仲間たち、共に立ち上がろう http:…
07-17 21:30

RT @tagumayu1105: 動画+文字 田口まゆ「自死遺族とは?そして国政にチャレンジする理由」 http://t.co/bNunDIihdO 朝から重いかもしれませんが、ご支援よろしくお願いします。 街宣は爽やかに!
07-17 21:27

RT @kirayoshiko: 「僕もブラック企業で働いていて、体を壊して仕事をやめました。だからブラック企業を早くなくして、仕事をやめてもやり直せる社会をつくってください」南大沢駅で、握手とともに切実な訴えがありました(>_<)必ず!この声を届けてブラック企業ゼロに!一人…
07-17 21:26

RT @magazine9: 「山本太郎」という名前を聞くだけで微妙な顔になる人がいることも知っている。だからこそ、私はあえて今、応援していますと声を大にして言いたいのだ→黙ってない人を国会に!! の巻‐雨宮処凛がゆく!‐マガジン9 #maga9 http://t.co/Tsb
07-17 21:26

@AbeShinzo #安倍晋三 総理にお聞きします。「保守」とはなんでしょうか? http://t.co/0mHFuGtGfV
07-17 15:36

RT @reishiva: 安倍首相 @AbeShinzo 。原発再稼動・原発輸出を推進されていますが、もし事故が起きた場合、どのように責任を取られるのですか?過去5回質問を無視されていますが、本質問にお答えいただくか否かネット上の有権者の方々も観ていますよ。  #参院選 #原発
07-17 15:23

RT @yurikalin: RT @uppekk: 【緊急事態】山本太郎さんに対して凶悪な内容の殺害予告が書き込みされる / 警察署の爆破予告もhttp://t.co/nsc7Dp48lK http://t.co/1M17PE0bud
07-17 15:04

@yurikalin 鋭いご指摘です…
07-17 14:51

【ブログ更新】伝統芸能の「猿まわし」には大きく分けて、2つのやり方があるそうです。 (1) にわか仕込み (2) 本仕込みhttp://t.co/xX9KEGAu1S
07-17 14:42

RT @nagaseyuki: 三宅洋平さんの横浜で行われた「選挙フェス」で、最初の方で語った内容、26:50あたりからの内容が重要と思います。→http://t.co/T6dqddOnbD @yurikalin @kihachin @kekokeko5529 @dandom
07-17 14:38

RT @inabatsuyoshi: 本日の東京新聞一面トップ記事は「憲法を歩く(上) 生活保護 狭める国」。埼玉のNPOほっとプラスの藤田孝典さんが生活困窮者の現状や福祉事務所の対応について語っています。ぜひご一読を。
07-17 09:10

RT @reishiva: いよいよ自民党がヒャッハーしてきた件について。「戦争行かなきゃ死刑or懲役300年だよん」By石破幹事長 だってさ!http://t.co/BGZX1riiA6 #参院選
07-17 09:10

RT @reishiva: アベノミクスもてはやす国内マスコミとはちょっと違うらしい。 RT 日本で急増する寂しい高齢者の万引-安倍政権は生活保護削減 - Bloomberg http://t.co/nW9WEy5Jo5
07-17 09:10

RT @kirayoshikosupp: 【拡散希望★本日17日(水) #吉良よし子 さんの予定】10:45 福生駅東口12:30 JR八王子駅北口15:00 京王相模原線南大沢駅17:30 町田駅マルイ前(緒方靖夫党副委員長と)18:30 小田急線鶴川駅(同上)サ…
07-17 09:06


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード