Entries

05/10のツイートまとめ

kihachin

【やりなおし】 #安倍晋三 タグ。しばらく前までは、熱心な支持者と「商売人」が占拠し、肯定的ツイートが大半を占めていた。いまは批判ツイートが目立つ(保守からの厳しい批判も多い)。これが世論の変化を示しているのかどうか? 今後も観察したい。@AbeShinzo
05-10 21:52

@moomin313 ご指摘ありがとうございます。タグの表記を間違っていてはしかたありませんね。大反省…(^^;;
05-10 21:50

#安倍普三 タグ。しばらく前までは、熱心な支持者と「商売人」が占拠し、肯定的ツイートが大半を占めていた。いまは批判ツイートが目立つ(保守からの厳しい批判も多い)。これが世論の変化を示しているのかどうか? 今後も観察したい。@AbeShinzo
05-10 21:29

「divide and conquer" 分割して征服」は植民地支配の常道。東洋人同士が角逐している状態は「アメリカさま」にとっては大変都合がよい。故に日本ネトウヨさんたちは「アメリカさまの手先?」と疑わざるを得ないのだ。#魂の脱奴隷化 #魂の脱植民地化
05-10 21:11

@naganoeiko わたしも支援の中にも確実に存在する「見下し」「ハラスメント」「差別」「支配」「悪」について以前からずっと気になっています…
05-10 19:35

わたし自身が邪悪なものを多く持った人間で、ただし、邪悪に対して禁欲的なところがあるから、他の人間の邪悪さはわりとよく見えるんですね。#魂の脱奴隷化
05-10 17:25

精神的な病気や障害をもった人に対して、意図的に言いがかりをつけ、延々と続く議論(もどき)に引き込み、相手を消耗させ、精神状態の悪化を狙う。そういった邪悪な人間は実際にいます。ほら、そこにも #魂の脱奴隷化
05-10 17:19

邪悪なことを自分の「使命」のように思って、実際に邪悪なことをおこなう人間って世の中には結構いる。と予め想定していないと、自分を消耗させるばかり。誠意は誠意のある相手にしか使えない「通貨」のようなもの。そうわたしは思います。#魂の脱奴隷化
05-10 17:09

@sweet_umetan 「攻撃対象」の精神的消耗を狙った工作者のたぐいかと…
05-10 17:05

@takmyg0306 「攻撃対象」の精神的消耗を狙った工作者のたぐいかと…
05-10 17:04

@Union4You 一貫して縁がありません… RT 花キンなんて知ってます?
05-10 17:02

@kanmin765 相手にするだけ「時間の無駄」な御仁、「かまってちゃん」のたぐいかと…(^^
05-10 16:41

【ブログ更新】中村順・一條さくら写真展「38.4°C -ツナガルイノチ-」( Necco、2013-3-30~4-30)で展示した猫写真17枚をアップロードしました⇒ http://t.co/wULDk8gkVZ #猫 #ネコ #猫の写真 #cat
05-10 13:42


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード