Entries

04/29のツイートまとめ

kihachin

ともあれ。自分のできること、やりたいことを、ひとつひとつ着実に実行する。わたしにできるのはそれだけ… #魂の脱奴隷化
04-29 21:48

わたしは「正しい人」や「善人」になろうとは思わない。「(小)悪人」で狡い奴のまま、結果として「善」を為すことはできるかもしれないと考える、屈折した面倒くさい人間です…(笑)
04-29 21:46

と、今夜は本来の「暗黒の本性」を垣間見せたわたくしでありました…(^^
04-29 21:39

安倍・石原・猪瀬・橋下らは端的に「日本の恥=世界中に『日本の恥』を撒き散らす存在」だとわたしは思うのだが、これはどうやら少数意見らしい。少数派であることには慣れているし、苦にもならないが…。無能・無責任の徒を無闇に崇め奉るのは止めたほうがいいと思う。
04-29 21:37

アドルフ・ヒトラーの矮小なエピゴーネン(石原・猪瀬・橋下…その他大勢)がハバを効かせるいまの日本は相当にヤバイ状況にある。ジェノサイド(皆殺し)・人類絶滅戦争もけして遠い物語ではないとわたしは感じるのです。それだけは! やめときましょうよ。
04-29 21:25

「自分を(実態よりも)大きく見せるスキル」のみに長けた人たち(石原・猪瀬・橋下…その他大勢)がハバを効かせるご時世。これって相当にヤバイ状況です。だって「自分を大きく見せるスキル」のみに長けた典型的人物はアドルフ・ヒトラーですよ!
04-29 21:21

東浩紀氏は自分が「政治とはなにかわかっている」と信じているらしい。それはかなり「痛々しい」虚勢ではないだろうか? とわたしは感じる… RT @hazuma : ぼくが苛立っているのは、政治とはなにかわかっていない連中による、ネットを舞台とした安易な政治的(らしき)言説の流布一般
04-29 21:17

【ブログ更新】《困っちゃう人々》官邸前メーデーが、2013年5月1日(水)18時~20時、総理官邸前(地下鉄「国会議事堂前」駅3番出口すぐ)にて実施されます。http://t.co/iSB3xe0gDr #生活保護
04-29 14:30

在日韓国・朝鮮人を差別することで、人気取りを図る政治手法は、ヒトラーのナチス党によるユダヤ人弾圧と酷似する。日本の政治家が民族差別的な立場を露にするなら、「ネオナチのような振る舞い」と国際社会から看做されてもしかたない。それを承知でやっているのだろうが…
04-29 13:30

民族主義・人種(差別)主義・国家主義・優性思想の組み合わせはとても危険だ。歴史上もっとも顕著な例はアドルフ・ヒトラーのナチス党。いまの日本にも「ナチスまがい」のような危険な政治家が少なからずいる。 #生活保護 #魂の脱奴隷化
04-29 13:22

「喜八ログ」過去記事(2012年6月4日)「片山さつき参議院議員宛てのツイート(まとめ)」 http://t.co/f2m8GRu1HN #片山さつき #自民党 @katayama_s
04-29 13:14

淡々と記録しておきます… RT 【レイシスト集団在特会の大宮デモに「片山さつき先生、飛び入りなう」】⇒ http://t.co/h5uxxvHpYo #片山さつき #自民党 #在特会 @katayama_s
04-29 13:04


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード