fc2ブログ

Entries

03/16のツイートまとめ

kihachin

@8yo8 アラフィーにも…(^^
03-16 18:45

@egg_rice 遺志 馬鹿 零?
03-16 18:44

【ブログ更新】ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』プレミアム上映会(東京・新宿「紀伊國屋サザンシアター」、03-27 ※招待あり)⇒http://t.co/6qm1c6O9lw
03-16 14:12

@denou_oki たしかに。「いつ寝ているのだろう?」「いつ仕事しているのだろう?」というペースでツイートされている方もいますね(笑)
03-16 12:27

@Hayato_barrier #安倍晋三 氏は人柄の悪くない、やさしい人物だという情報が複数の信頼できる筋から入っています…。が、安倍氏は政治家には向かないだろうと、ずっと以前から思っています。
03-16 12:23

これまで #TPP 反対を唱えていた #自民党 国会議員の皆さん(その中には過去にわたしが懇意にさせていただいた人もいる)は #安倍晋三 首相に今後も従う(付和雷同する)のだろうか? 淡々とお手並み拝見…
03-16 12:06

@denou_oki わたしは夜間はほとんどツイートしないですよ(^^
03-16 12:03

My 予言(2010年1月26日)《おそらく安倍晋三氏は、「左派」や「リベラル」などではなく、「保守」勢力によってその政治生命を絶たれることになるに違いない。このように予言しておきましょう》http://t.co/fQqFcagxsh #安倍晋三
03-16 12:00

「喜八ログ」過去記事(2010年1月26日): 「必敗の政治家・安倍晋三」関連つぶやき 《安倍氏とおなじ陣営に入ってはダメだよね。必ず負ける》 http://t.co/fQqFcagxsh #自民党 #安倍晋三 #TPP
03-16 11:57

#自民党 #安倍晋三 政権 #TPP 推進姿勢を明らかに。予想通りの展開とはいえ、なんども情けない話だ… RT 「首相、TPPへ奔走…決断にのけぞった麻生氏」読売新聞 http://t.co/FFsTE7JhDh
03-16 11:54

@Kenjiro_Nogami 湯浅誠さんは「ホームレスを一番差別するのはホームレス」という発言をしていた、と思います…
03-16 11:51

スポンサーサイト



Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード