Entries

03/10のツイートまとめ

kihachin

水曜夕暮れ官邸前。《このまますすむと困っちゃう!! 》「イベントのお知らせです(2013年3月17日 東京・石神井公園)」 ツイートボタンで情報拡散にご協力下さい!→ http://t.co/qAqoEQbUAs #生活保護
03-10 19:46

【お知らせ】「南相馬のネコと友だちイラスト展@もやいこもれび荘 」2013年4月6日(土)~5月18日(土)毎週土曜日 午前11時~午後5時 *5月4日(土)はサロンのお休みです。http://t.co/QZ8OZEeNk7
03-10 17:51

@8yo8 わたしも当てはまります…(^^
03-10 17:02

@oranges31 以前、itagaki さんが吾妻橋付近で道に迷ったというツイートをされていたことを思い出しました…(^^
03-10 17:01

『ボクが東電前に立ったわけ』園良太、三一書房 (2011.9) http://t.co/cBWJRGnGhh #脱原発
03-10 16:12

園良太(その りょうた)さん http://t.co/sjVLnC7hY4 は本質的に「やさしい人」なんだな、と感じたことが何度もある。いずれも、路上などで立ち話をした際に、そう思った。
03-10 15:50

わたしは「正しさ」を無理に求めません。「正しさ」を基準にするなら、いずれは自分と他の人を「裁く」ことになりそうだからです。それは、まず間違いなく「不幸」に通ずる道だろうと思います。http://t.co/BpPR8FsD2i #魂の脱奴隷化
03-10 15:37

わたし(中村)は「右」にしても「左」にしても既存のスタイルに自分を適応させようとは思いません。その手のことに興味がないんです。わたしはあえていえば「なにはともあれ、いのちがだいじ」主義者です。http://t.co/BpPR8FsD2i #魂の脱奴隷化
03-10 15:35

@tetsu_molotov 《命の問題ワンイシュー》 いいですね。心から賛同します(^^ #脱原発 #生活保護 #TPP #オスプレイ #生存権 #人権 #日本国憲法 #魂の脱奴隷化
03-10 15:23

#生活保護 の問題にかかわるのは「たまたま出会ってしまった」から。「正義」という感覚はあまりない。ただ「もしかしたら召命(しょうめい)/英語(vocation, calling)/独語(berufung)が下りたのかも?」とは思っている。#魂の脱奴隷化
03-10 13:42

じつはわたし(中村)は邪悪な人間です。だから仮に秘密警察の職員になって「人間をつぶす」工作を担当したら、わりと上手くやってしまいそうです。けれども自分がしていることが嫌でたまらず、アルコールなどに逃げて自滅することになるだろうとも思う。#魂の脱奴隷化
03-10 13:19

ブロックしたら、すでに《そのアカウントは凍結されています。》という表示が…(^^; ⇒ @GoodChildrenJ
03-10 13:05

ツイート1 フォロワー0 の捨垢・工作ツイッター(なんと安易な…) もちろん即ブロック(笑) RT @GoodChildrenJ : ずるしちゃ、駄目だよ、ちゃんと働こう
03-10 13:04

@egamich わたしは「オバサン的オジサン」を目指しています。上手く行っているかどうかは自信ありませんが…(^^
03-10 11:58

@Billikenmaru 山崎さんとは「読書傾向」が似ていることがよく分かりました…(^^
03-10 11:58


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード