Entries

03/06のツイートまとめ

kihachin

@2010chura タカハシさん、お姿を探してみましたが、不在だったような…。とはいえ、わたしがボンクラで見逃してしまったかもしれませんが(^^;
03-06 19:53

@ryota1981 園さん、今日はありがとうございました。お疲れさまでした。短い時間でしたけれど、お話できて幸いでした。今後ともよろしくお願いします。m(__)m (^^
03-06 19:50

【本日!】「STOP!生活保護基準引き下げ」アクションは2013年3月6日(水)15時~厚労省前(合同庁舎5号館・東玄関前)抗議、16時~国会請願デモ(日比谷公園西幸門出発)を行ないます!⇒http://t.co/JLv33jTsXU #生活保護
03-06 11:12

@egamich わたしも現代日本の「世襲政治家の跳梁跋扈」を目の当たりすると、「『明治維新』って、いったい何だったんだ?!」と思ってしまいます。たしかに「鎖国」も何らかのカタチで依然として残っているのかもしれませんね…
03-06 11:08


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード