fc2ブログ

Entries

02/22のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】いのちと生活を守るアクションのなかま「M」さんから新作メッセージクロス写真が届きました。《生活保護 改悪 引き下げ 反対~それぞれの 心・言葉の 背景にあるものを 知る~》⇒ http://t.co/pYoub5qoUu #生活保護
02-22 15:21

.@miwa_chan さんの「「生活保護のリアル」政策ウォッチ編(15)に関するツイート」をお気に入りにしました。 http://t.co/kF4qorApNB
02-22 15:01

@atkuc 非常にいやらしい "show off" の手法ですね。これもまた「彼」の「自分を大きく見せる」技術のひとつだと思います。ただ、これを「いやらしい」と感じる人は意外に少数派なのかもしれません。
02-22 14:39

@atkuc 「速読」とは、あの手の人たちの著書に目を通すためには役立つ技術かもしれません?
02-22 14:30

@Kenjiro_Nogami アレは「攻撃対象の『心を折る』ことを目的とした、工作ツイッター(捨てアカウント)」だと思います。下らない手口ですが…。ああいったヤカラに「心を折られた」人たちを、わたしはこれまで大勢見てきました…
02-22 14:28

Reading H.R.トレヴァ=ローパー『ヒトラー最期の日』筑摩書房(1985) #死に魅入られた政治
02-22 14:07

@atkuc 「彼」の本を読むと、その「自分を大きく見せる」技術には刮目させられます(技術を駆使する臆面のなさにも)。でも、それだけ。そのほかは、どこがいいのかまったく分かりません。
02-22 13:58

まったく同感です。 RT @nzkysnb : 死刑とか、北を先制攻撃とか、アメリカ軍と自衛隊の合同演習とか、生活保護費を削減とか、尊厳死法案とか、静かに死んでほしいとか、悪い政治ほど人を殺したり死なせたりする方向に走る。
02-22 13:37

@Kenjiro_Nogami わたしは @MrX_politics を即ブロックしました。相手にする価値はない(ゼロ)、というかマイナスだと思います。
02-22 12:32

スポンサーサイト



Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード