Entries

02/14のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】緊急院内集会・第2弾「生活保護の引き下げに正義はあるのか!?」が、2013年2月19日(火)12時~13時30分、衆議院第1議員会館多目的ホールで開催されます⇒ http://t.co/0FQLPAse #生活保護
02-14 20:51

「喜八ログ」過去記事(2012年10月01日)【自民党は自らの「生活保護制度見直し案」に対する公開質問状を無視し続けるのか?】⇒http://t.co/qQUHJ0GW #生活保護 #自民党
02-14 18:42

@naruwan831 #片山さつき 議員らは「分かっている」と思います。承知の上で《餓死・孤立死・自殺・犯罪が激増するのが必至》 http://t.co/rirxcPil の政策を強行している。そうわたしは推測しています。#生活保護 #自民党
02-14 18:30

【低い方はより低い方へ。生活保護基準引き下げとデススパイラル。】騰奔静想~司法書士とくたけさとこの「つれづれ日記」 http://t.co/lpBNlM5c #生活保護
02-14 14:59

#生活保護 鋭い指摘! RT @kuriryu : http://t.co/z86czU0L 金を削れば仕事をするというのが本当だったら。安倍現首相は金持ちに生まれたんだからわざわざ首相なんかにならず、遊んで生きてるはずじゃないのかしら。
02-14 13:14

@yowatanabe101 《「恋愛したい」と思ってむりやり出会っても続かない》 同感です…(^^
02-14 13:04

【くらし☆解説 「生活保護基準引き下げへ 影響は?」】NHK解説委員室 解説アーカイブス 2013年01月25日 (金) ⇒ http://t.co/PBCTJlm3 #生活保護
02-14 12:59

@femmelets 本名・顔写真・住所を騙った「なりすまし」ですか…。これはもう「いやがらせ」というより「犯罪」かもしれませんね…?
02-14 12:48

@femmelets そうですか。それはまた悪質ですね。なりすましアカウントはブロックします。
02-14 12:08


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード