Entries

02/05のツイートまとめ

kihachin

水曜夕暮れ官邸前。《このまますすむと困っちゃう!! 》【ごめんなさい!→2013年2月6日のアクション中止のお知らせ】 ツイートボタンで情報拡散にご協力下さい!→ http://t.co/Edigj6ny
02-05 18:57

【 #生活保護 基準の引き下げに反対する署名】にご協力をお願いします。人々のいのち・生活・社会保障制度を憎悪し、軍事・ #原発 を偏愛する、歪んだイデオロギー政治に「NO!」をつきつけましょう!⇒http://t.co/oQ139WFa
02-05 18:11

政府 #自民党 の「なにがなんでも #生活保護 基準引き下げ!」の執念はあまりに異様だ。人々のいのちと生活を犠牲にして達成したい「政治目標」とはいったい何なのか? 社会保障制度への憎悪を露にする彼/彼女らはいかなる「イデオロギー」の持ち主なのか?
02-05 18:03

政治の役割は「人々のいのちと生活を守る」こと。それなのに、いま経済や財政のためなら人々のいのちと生活を犠牲にしてもかまわないという倒錯した「思想」がはびこっている。それに対してわたしは断固「NO!」を言い続けたいと思います。 #生活保護
02-05 17:50


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード