Entries

01/28のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】 生活保護基準の引き下げは低所得層を狙い撃ちにした増税とおなじです。「生活保護なんて、自分には関係ないよ」という貴方のフトコロもしっかり狙われているかもしれません⇒http://t.co/h5RtNOWs #生活保護
01-28 16:10

【お知らせ】緊急院内集会「生活保護の引き下げは何をもたらすのか」2013年2月1日(金)正午~午後2時 衆議院第1議員会館多目的ホール ☆11時45分から1階ロビーで通行証を配布 予約不要・無料 http://t.co/GdpyJdSB #生活保護
01-28 16:06

@Hayato_barrier じつはわたしは松岡圭祐さんの愛読者でありまして、このごろは「万能鑑定士」シリーズを連読しています(^^
01-28 15:32

@Hayato_barrier いまふと思いました。「千里眼」はもしかしたら松岡圭祐さんによるシリーズ作品のことでしょうか?(^^
01-28 15:14

【 #生活保護 基準の引き下げに反対する署名】を募集しています。生活保護「改悪」はおそらく数千万人もの人たちに悪影響を及ぼします。《低所得層を狙い撃ちにした増税とおなじ》という声も上がっています!⇒http://t.co/oQ139WFa
01-28 12:41

#生活保護 基準引き下げは、実質的な【低所得層を狙い打ちにした増税】です。いま生活保護を利用している人だけでなく、膨大な数の人たちの支出増・収入減をもたらします。あなたのフトコロも狙われているのです!http://t.co/LyCyBfNs
01-28 12:34

@hanamama58 政府は確信犯的に「弱肉強食」の社会を志向しているのでしょう。本気で「経済弱者は淘汰されるべき。そうすれば社会は『進歩』する」とでも思っているのでしょう。そう想定しないとわたしたちは対抗できないと思うのです。 #生活保護
01-28 12:27


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード