Entries

01/24のツイートまとめ

kihachin

捨て垢、1人で複数垢見え見えの工作 Twitter が増えてきたようだね。わたしのささやかな活動もちょっとは効果があるということかもしれない。 #生活保護 #魂の脱奴隷化
01-24 19:01

恥知らずの無能工作員は即ブロック(笑)
01-24 18:59

.@miwa_chan さんの「2013.1.22 生活保護基準引き下げに反対する署名 記者会見」をお気に入りにしました。 http://t.co/Uuotyp9h
01-24 18:21

【 #生活保護 基準の引き下げに反対する署名】募集継続が決定! これまでにお寄せいただいた14万2597筆のご署名は2013年1月22日厚生労働省に提出されました。今後も粘り強く募集を続けます!⇒http://t.co/oQ139WFa
01-24 18:15

#自己責任論 とは無責任で無能な政治家や官僚および極度に自己中心的で強欲な者たちにはとても都合のいい論法。けれども世の中の大方を占める一般人や庶民にはトクはないでしょう。自分で自分の首を絞めるような真似は止めたほうがよろしいかと… #生活保護
01-24 18:10

【 #生活保護 基準の引き下げに反対する署名】募集継続が決定しました。これまでお寄せいただいた14万2597筆のご署名は2013年1月22日厚生労働省に提出されました。今後もぎりぎりまで募集を続けます!⇒ http://t.co/oQ139WFa
01-24 17:34

QT M.K. ガーンディー《私たち自身が奴隷でありながら、ほかの人たちを解放すると口にすることは、可能ではありません》『真の独立への道 ヒンド・スワラージ』岩波文庫(2001)88頁 #魂の脱奴隷化
01-24 17:30

@neige_parfum27 わたしは自分が「ヘンな人」「変わり者」という自覚はなかったんですけれど、わりと最近になって「やっぱりそうかなあ」と…(笑) @Kenjiro_Nogami
01-24 17:24


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード