Entries

01/18のツイートまとめ

kihachin

わたしは政治家に対して「高望み」はしない。ただ「マシな政治」をしてくれればそれでいいと思っている。が、「いのちと生活を蔑視する」「社会保障制度を敵視する」「国民主権・人権・平和を破壊する」【人殺しの政治】には徹底的にNO!を言いたい。
01-18 19:44

わたしは「思想」や「イデオロギー」には興味がないが【人殺しの政治はやめろ!】とだけは声を大にして言いたい。 #生活保護 制度を「改悪」したり、 #日本国憲法 の国民主権・人権尊重・平和主義を否定するような「人殺しの政治」には断固抗議する。
01-18 18:56

@Kenjiro_Nogami 政権与党は《ブラック企業ばんざい》《みんなでドン底生活すれば怖くないでしょ》の《トンデモ政策》を確信犯的に進めているのだと思います。彼/彼女らは文字通りのネクロフィリア・ポリティシャン(死に魅入られた政治家)です。
01-18 18:42

【#生活保護 基準の引き下げに反対する署名募集中(〆切: 2013年1月21日)】「最初で最後のセーフティーネット」と呼ばれる生活保護が改悪されたら「社会の底が抜け」人々のいのちと生活が危機に晒されます!⇒http://t.co/oQ139WFa
01-18 18:04


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード