Entries

12/22のツイートまとめ

kihachin

@oribesgarden 織部さん、おだいじに!
12-22 20:59

この頃つくづく思うのは、政治においてもっとも大事にされなければならないのは、人々の「いのち」と「暮らし」。もし「いのち」と「暮らし」を軽んずるような政府があれば、その政府は「悪」であると断ぜられても、まったくしかたない。 #魂の脱奴隷化
12-22 20:41

@kuronekoroku 前回もわたしが参加させていただいたのは大木さんが「欠立」の日(11/17)でしたね。たしかにわたしの中に「大木さんがいない日は、人数も少ないかもしれない。こういうときこそ参加しよう」という気持ちがあるかもしれません~(^^
12-22 20:34

@Kenjiro_Nogami 今日はありがとうございました。わたしもボケまくって、帰り際に挨拶も忘れてしまいました(^^; 「人当たり」して、かなり酔っている(お酒を飲んでないのに…)という感じでした。今後ともゆるゆるとよろしくお願いしますm(__)m
12-22 20:20

@Kenjiro_Nogami #自己啓発 には、もともと恵まれている人たち──湯浅誠さんの言葉を借りると「溜め」のある人たち──がセルフエスティームをさらに高める、という機能もありそうです。
12-22 11:41

@axelnagao 長尾さん、ありがとうございます!m(__)m RT #生活保護 基準の引き下げに反対する署名を引き続き募集しております⇒ http://t.co/wPWatalh
12-22 11:12


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード