Entries

12/12のツイートまとめ

kihachin

安倍や石原に「クーデター」を断行する度胸はあるだろうか? わたしは「ない」と思う。怖いのは、彼らがバカのまま、怖いということも知らず、突っ走ってしまうこと。そして、誰も裸の王さまたちに、裸であることを教えないこと。
12-12 18:07

@kahajime #日本国憲法 を下位の法律「国家安全保障基本法」で壊す。これは「憲法停止クーデター」ともいうべき、ゆゆしき事態ではないでしょうか。もし「クーデター」ということになれば、首謀者たちは文字通り「命がけ」ですね… #自民党
12-12 18:04

【YouTube】「12/8反原発高円寺演説会~山本太郎さん演説」再生時間28分36秒⇒ http://t.co/pXlpgCQC @nagaseyuki さん製作
12-12 16:53

【ブログ更新】「生活保護バッシング」を主導した #世耕弘成 #片山さつき ( #自民党 参議院議員)らの真の目的は「99%の人の人権を制限すること」であることが明らかになってきました⇒ http://t.co/smesS0hl #生活保護
12-12 16:32

@inabatsuyoshi 勝手ながら tweets をまとめさせていただきましたm(__)m ⇒【 「NPOもやい」稲葉剛さん:生活保護の扶養義務強化などに見られる「絆原理主義」への批判】 http://t.co/TjFFZlMY #生活保護
12-12 15:44

「「NPOもやい」稲葉剛さん:生活保護の扶養義務強化などに見られる「絆原理主義」への批判」をトゥギャりました。 http://t.co/TjFFZlMY
12-12 15:43

@seinenunion 「いいね!」← FB風 (^^
12-12 15:06

@TAMA6SI @mcat1110 玉虫さん、ご教示ありがとうございます!m(__)m
12-12 15:05

@KazuhiroSoda 同感です。わたしも《人間の限界に自覚的であるが故に、伝統と自然を重んじ、極端を排し、急激な変化を戒め、緩やかな改革を志向する》保守主義者です。
12-12 13:00

#魂の脱奴隷化 《政治家なんて、誰がなってもおなじ》《政治家には一切期待できない》などと言って選挙権を放棄(棄権)するのは…。自らを奴隷化する手っ取り早い方法のひとつだと思う。第一、そういった陳腐な決まり文句はカッコ悪いよ。
12-12 12:14

#魂の脱奴隷化 すべての人間は、「生存」の当事者である。
12-12 12:08

@mcat1110 すみません! その点については分かりません。 わたしは #生活保護 問題の会議や学習会で #宇都宮けんじ さんの謦咳(けいがい)に接したことはありますが…。今回の選挙もあくまで個人として勝手に応援しています!(^^v
12-12 12:03


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード