Entries

12/11のツイートまとめ

kihachin

【YouTube】「宇都宮けんじさんと希望都市をつくろう!新宿西口街宣-2」再生時間23分28秒⇒ http://t.co/dwrgFXeq via @nagaseyuki さん #宇都宮けんじ
12-11 19:11

【YouTube】「宇都宮けんじさんと希望都市をつくろう!新宿西口街宣-1」再生時間23分28秒⇒ http://t.co/e2F0Xu34 via @nagaseyuki さん #宇都宮けんじ
12-11 18:48

#自民党 #安倍晋三 や #日本維新の会 #石原慎太郎 の発言は、生きづらさを抱えた人たち、貧しい人たち、若者たちの心を傷つけ、人としての尊厳を奪い、希望を失わせている。人と社会に毒を撒き散らす安倍、石原。彼らは絶対に政治家になってはいけなかった。
12-11 18:27

QT #宇都宮けんじ 《私がいいたいのは、貧困を絶つ運動は、平和を守る運動につながっているということです。逆にいえば、単に平和を叫んでいるだけでは戦争は阻止できません》『弁護士、闘う 宇都宮健児の事件帖』岩波書店(2009)272頁
12-11 18:05

QT サミュエル・ジョンソン(Samuel Johnson) 《愛国心は悪党が最後に逃げ込む場所だ (Patriotism is the last refuge of a scoundrel)》 http://t.co/MYaA4Cm8
12-11 18:00

安倍、石原、橋下…。言葉は悪いですけれど、彼らは「亡国の徒」だと私は思っています。にもかかわらず「愛国」や「保守」を僭称する世にも醜悪な輩です。彼らの欲しいままにさせていたら、社会も国もどんどん劣化していくでしょう。多数の犠牲者を生み出しつつ。
12-11 17:57

#魂の脱奴隷化 なにがあっても、くさらず、メゲず、わたしのできること、やりたいことを、ただ実行し続ける。
12-11 17:54

#宇都宮けんじ 《アメリカやそれに同調する経済同友会などが「経済合理性」だけを優先させる中で、「人権」を叫ぶ日弁連をなんとかして弱体化させないかと狙っている。それを皮膚感覚で感じています》http://t.co/4vK98XhD
12-11 17:49

#宇都宮けんじ 《アメリカの弁護士は100万人いても「デクノボー」ばかりで戦えないんです。日本の弁護士は少数だけれども、ヤクザ・暴力団・ヤミ金とも戦う。そういう集団だということで、国際的にも大変にリスペクトされています》http://t.co/4vK98XhD
12-11 17:49

#宇都宮けんじ 《「国防軍をつくらなきゃいけない」とか、石原さんは「核武装のシュミレーション」などと言っています。けれども、中国や韓国に対しては高飛車なことを言っても、アメリカに対しては文句を言えない。ほんとうに情けない政治家ばかりです》http://t.co/4vK98XhD
12-11 17:48

@8yo8 よーさん、ありがとうございます。現在は「決戦のとき」ですから、平常時より少しだけ高回転です。「敵」は品性・知性ともに乏しく(ただし悪知恵は多少まわる)連中です。私たちの社会と国を少しでも良くするため、奴等の横暴を阻止するべく、戦います!
12-11 17:43

関係者の皆さまへ。勝負は「下駄を履くまで」です。最後の最後まで手をゆるめず、徹底的に戦いぬきましょう!(^^v
12-11 17:38


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード