Entries

12/07のツイートまとめ

kihachin

@egg_rice 日本「原発ロシアン・ルーレット」列島… #脱原発 #反原発
12-07 17:45

#生活保護 基準の引き下げに反対する署名に、ご協力をお願いします。もし生活保護基準が引き下げられてしまったら市民生活全体に多大な悪影響を及ぼすことが危惧されています⇒http://t.co/LgdPQiUf
12-07 16:23

@twj Twitter の #宇都宮けんじ タグが機能していない。時期が時期だけに【民主主義を毀損する者】と「誤解」されるようなことは避けたほうがいい。もしそのような評判が立てば、ウェブの世界では「終了」だろう。
12-07 16:18

わたしはプロフィールに《穏健な資本主義者》と書いています。それは「世に流行る、市場システム万能論、なんでもかんでも「民営化(私営化)が善!」というようなイデオロギー過剰の原理主義的な資本主義者では【ない!】という意味です。
12-07 16:03

#生活保護 基準引き下げ問題も TPP、郵政民営化などを含む経済のグローバル化(アメリカ化)の一局面だということができると思う。それは生活保護叩きをしている政治家の面々を見ればよく分かる。市場経済万能論的なドグマ(教義)の持ち主ばかりだ。
12-07 16:01

#宇都宮けんじ 《中国や韓国に対しては高飛車なことを言っていますけれど、アメリカに対しては文句を言えない。ほんとうに情けない政治家ばかりです》孫崎享氏(元外交官・評論家)との対談⇒ http://t.co/lsvEHG3N @iwakami_staff
12-07 15:48

#宇都宮けんじ さん(前日弁連会長)が孫崎享さん(元外交官・評論家)と「日米関係」について対談。宇都宮さんの見識の高さ、知的守備範囲の広さ、ほんとうの愛国者であることがよく分かります⇒ http://t.co/lsvEHG3N @iwakami_staff
12-07 15:42

わたしは政治家 #橋下徹 氏を支持しない(単純に意見が異なるので)。しかし、橋下氏が選挙期間中も tweet を続けていることは、筋が通っていると思う。 @t_ishin
12-07 13:04

#宇都宮けんじ さん12/7(金)予定(2) 16:30 丸ノ内線本郷3丁目駅 春日通り沿い 17:30 丸の内線茗荷谷駅 春日通り沿い ★18:30 池袋駅東口 ※候補者は北千住駅と池袋駅のみ演説致します。
12-07 12:51

#宇都宮けんじ さん12/7(金)予定(1) 13:30 東武スカイツリ-駅業平橋付近 14:10 浅草駅東武デパート 14:40 上野駅丸井前 15:10 神保町交差点 16:00 大江戸線春日駅 礫川公園前 (続) ※候補者は北千住駅と池袋駅のみ演説致します。
12-07 12:50

【喜八ログ】宇都宮健児弁護士《ヤクザもヤミ金もみな同じ人間で、どこかで人間らしい優しい感情、話し合える部分を持っている。私はそこに希望を持っているんです》⇒ http://t.co/Lm2x48DQ #宇都宮けんじ
12-07 12:41

@HellSonicBallet 皆さん、そう仰いますね。 #宇都宮けんじ さんは「威張らない」「上から目線がない」方だと。(^^
12-07 12:38


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード