Entries

12/01のツイートまとめ

kihachin

国の最高法規である憲法を意図的に蹂躙せんとする政治家・高級官僚がもしいたら? これらについては《クーデター》の意図をも疑うべきではないでしょうか?
12-01 18:18

#公職選挙法 政治家・官僚さんたちが、国の最高法規である憲法を蹂躙していのるなら、「それは違いますよ」と正してあげるのが、「国民」の義務でしょう。「世間の論理ではなく、憲法の原理」。政治家・官僚さんたちに憲法を守らせましょう。
12-01 18:12

「生活保護基準引き下げに反対する署名」へのご協力ありがとうございました。第一次ウェブ署名は2012年11月30日で締め切りとさせていただきました。現在第二次署名を準備中です。引き続きよろしくお願いします!http://t.co/gYSyEcqL #生活保護
12-01 15:48

#魂の脱奴隷化 いまわたしにできる最も理性的な行動は full attack だ。
12-01 15:32

【ブログ更新】友人「M」さんの新作メッセージ・クロスが完成しました。今回は《生活保護の活動のクロス》です。サイズは「横 165㎝ × 縦 89㎝」。制作期間10日です⇒ http://t.co/19KYoVuD #生活保護
12-01 14:45

【YouTube】「宇都宮けんじさんと明日の東京を語ろうin板橋03」宇都宮都政に期待すること(3)貧困問題/稲葉剛(NPO法人自立生活サポートセンター・もやい代表)再生時間14分44秒⇒ http://t.co/l16fmGwq #宇都宮けんじ
12-01 14:20

「石原・猪瀬タイプ」。弱者に対しては徹底的に横暴に振舞う。強者とはけして戦わないが、「戦うポーズ」を偽装するのは巧妙。これとは正反対の人が、 #宇都宮けんじ さんです。
12-01 14:14

「石原・猪瀬タイプ」。この手の人間に共通するのは「自分より弱い、と見きわめた相手にはとことん横暴に恫喝的態度をとる」、けれども「自分よりも強い相手にはけして戦いを挑まない。ただし戦っているポーズを偽装するのは非常に上手い」こと。
12-01 14:11

先日放送された某民法TV局の都知事選特集。 #猪瀬直樹 氏は気に入らないことがあったらしく現場スタッフを罵倒していたそうです。その場にいた或る方は、こんなことでは都職員はさぞかし大変な思いをしてきたのではないか、と心配になったそうです。信頼できる筋からの情報です。
12-01 13:58

【YouTube】 「2012.11.29脱原発高円寺駅前大集会《第1部》宇都宮健児応援街宣」(再生時間1時間8分37秒)⇒ http://t.co/eDuZNPRu #宇都宮けんじ
12-01 13:33

今日(12/1)は #宇都宮けんじ さんの66歳のお誕生日なんですね。おめでとうございます!(^^v
12-01 12:57

貴重な情報をありがとうございます。 RT @utsunomiyasen66 : 維新の会が支持する猪瀬直樹氏の選挙事務所は、かつての武富士本社ビルの跡地だそうです。 #猪瀬直樹
12-01 11:34

@uplan_miwa 同感です。 #公職選挙法 の実施において、国の最高法規である憲法を蹂躙する法解釈が行なわれるのであれば、まったく間違っています。それは、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、「国家反逆」と言えるくらいの、誤った法解釈であるとわたしは考えます。
12-01 11:32


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード