Entries

11/26のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】「STOP!生活保護基準引き下げ」アクションのビラ(表面・裏面)を紹介します。JPG ファイルと PDF ファイルがあります。ビラ画像はクリックすると大きくなります⇒ http://t.co/vJbIxz3v #生活保護
11-26 14:31

植民地現地人協力者たちが「アメリカさま」に阿諛追従(あゆついしょう)するあまり、自衛隊員を「米軍の下請け」として捧げようとしているのか? もしそうであるなら、唾棄(だき)すべき究極の卑劣漢、亡国のやからと言うしかない。
11-26 14:23

@reishiva 安倍や石原は日本の「保守」でも「愛国」でもなくて、「植民地体制保守」「愛米国」のやからではないか? と常々疑っています…
11-26 14:09

@Hayato_barrier 遙矢当さん、貴重なコメントをありがとうございます。なるほど、一部の公務員の方々の信じられないような「上から目線」「福祉を『ほどこし』と勘違い」「高圧的な態度」は【措置制度】の歴史と関係があるんですね。
11-26 14:07

それにしても #生活保護 という名称はよくない。使っていてわたしも嫌になる。日弁連案の【生活保障法】に変更しよう! RT 〈生活保護法改正要綱案 権利性が明確な「生活保障法」に〉(PDFファイル) http://t.co/xCFEoSox
11-26 13:22

@cocqyun おつかれさまでした(^^
11-26 13:11


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード