Entries

11/24のツイートまとめ

kihachin

@pictomancer ご署名ありがとうございます。ほんとうに #自民党 というゾンビ政党を完全に倒しておかないと、私たちは皆食い尽くされてしまいそうです。 RT #生活保護 基準引き下げに反対する署名(〆切11月末)http://t.co/gYSyEcqL
11-24 21:16

【ブログ更新】 #生活保護 基準の引き下げはヤミ金や性風俗産業にとって絶好の「追い風」となる。奴隷的労働を強いられる人・ホームレス状態になる人・自死者・病死者・餓死者・自暴自棄の犯罪者の激増が危惧される⇒ http://t.co/MmhvBUMF
11-24 18:15

#生活保護 基準引き下げに反対する署名にご協力をお願いします(〆切11月末) 生活保護制度は生存権を守る最後のゲートキーパーです。ここが骨抜きにされれば多く人の生存が危うくなり社会はぼろぼろになります⇒ http://t.co/gYSyEcqL
11-24 17:01

#魂の脱奴隷化 「生存権」とは人類の歴史──果てしなく繰り返されてきた殺戮の歴史──から生み出された、泥中の蓮(でいちゅうのはちす)、かけがえのない大切な宝物だ。これを信じられなければ、人類に未来はない。
11-24 16:33

#魂の脱奴隷化 「おカネ」は「空気」のようなもの。生きるためには空気が必要だ。もし強欲な者が「大空気持ち」を目指して空気を独占した結果、窒息者が続出したら? その行為は許されるものではない。おカネがないため人が死ぬ(殺される)のは許されるのか?
11-24 16:23

@senami_a #生活保護 基準引き下げは社会全体に大きな影響のあることが予想されています。特に低所得層が痛手を負いそうです。「これは低所得層を狙い撃ちにした増税に等しい」との意見も。バッシングを行なっている中には自分で自分の首を絞めている人も少なくなさそうです…。
11-24 14:49

現在の #自民党 は #植民地 体制維持党であり、 #原発 推進党であり、 #世襲 利権保守党であり、 口先だけは勇ましいチキンホーク党であり、かつて総理大臣職を放り出した人物が総裁を務めるモラルハザード党であり、カルト党です。
11-24 14:28

#生活保護 「STOP!生活保護基準切り下げ」アクションちらし ☆PDFファイル・表面)⇒ https://t.co/bKD28uvq ☆裏面⇒ http://t.co/k7rS9Teu ☆公式サイト⇒ http://t.co/7yNdZuoD
11-24 11:26

@harukazechan ブロックに賛成!(^^
11-24 11:19

ぷっ、捨てアカで《真剣に聞いてる》だって(笑)
11-24 11:18

@Kenjiro_Nogami 《石原さんって「マッチョごっこ」の達人》←まさにその通り!ですね(笑)。ある意味、ひとつの立派な「芸」かかもしれません。わたしは、けして皮肉ではなく、「芸人」としての石原氏は優れていると思います。政治家としてはまったく評価しませんが…
11-24 11:17


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード