Entries

11/14のツイートまとめ

kihachin

@yurikalin ゆりかりんさん、リツイート応援ありがとうございます!m(__)m (^^
11-14 13:03

@okiokidayo わたしのFBウォールは猫さま写真で溢れていますが…。これって「人間嫌い」が表れているのかにゃー、と自分でもときどき思います(笑)
11-14 12:38

#生活保護 「第11回社会保障審議会・生活保護基準部会を踏まえての緊急声明」生活保護問題対策全国会議 代表幹事 尾藤廣喜 ⇒ http://t.co/oEPxIF70
11-14 12:24

【署名募集中! 〆切2012年11月末】 #生活保護 制度は、生活保護を利用していない人のいのちと生活、そして社会全体を守っています。セーフティネットがなければ、誰も安心して暮らすことができません⇒ http://t.co/gYSyEcqL
11-14 12:22

《生活保護なんて関係ない》と思う方も少なくないと思います。しかし #生活保護 基準が切り下げられると社会全体に大きな影響があります。特に所得の低い人ほど!⇒【生活保護基準引き下げのどこが問題?Q&A】⇒ http://t.co/FIzmTROH
11-14 12:19


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード