Entries

10/21のツイートまとめ

kihachin

@na_hirata なるほど! 『ライオンキング』の登場人物…もとい登場ライオンでしたね。「たしかアフリカに関係した言葉だったかも…?」と思いました(笑)
10-21 19:32

【 #生活保護 基準の切り下げは #増税 と同じ!】《「生活保護基準引き下げ」により何が変わる?→みんなが影響を受ける》《結局、低所得者層をねらい打ちにした増税と、やってることは一緒じゃないか!》⇒ http://t.co/WDkp2wtj
10-21 18:54

読解がむずかしい文章だが #片山さつき 議員は心乱れているらしい。もしかしたら《安田氏》は「安田浩一」氏か。 《シンバ》は「シンパ」では? https://t.co/OgCjyits @katayama_s @yasudakoichi
10-21 18:47

@tamako96404079 じつはわたし自身は「口先」人間でして、実践が充分にはともなわない傾向が…(^^;;
10-21 16:17

@noiehoie 福田恆存では?
10-21 16:16

【ブログ更新】《「週刊朝日」の部落差別記事を批判する》「部落差別」については「そんなことをしては絶対にいけない」としか言いようがない。理屈ぬきで「それは駄目だ!」とわたしは思う⇒ http://t.co/19mSCuKd @t_ishin
10-21 14:52

【ブログ更新】《「週刊朝日」の部落差別記事を批判する》「部落差別」については「そんなことをしては絶対にいけない」としか言いようがない。理屈ぬきで「それは駄目だ!」とわたしは思う⇒ http://t.co/19mSCuKd
10-21 13:48

@golgojyusan なお、念のため追加します。わたしはゴルゴ十三さんに対して「RTをするな」のようなことは一切申し上げません。それは完全に「個人の自由」の領域のことですから。先の連続ツイートはもしかしたら(しなくても?)押し付けがましい感じだったかもしれませんね(汗)。
10-21 13:29

@golgojyusan (訂正です)最初のツイート中で《ブロガー同盟を呼び変えました》は誤りで、正しくは「呼びかけました」でした。
10-21 11:39

@golgojyusan (承前)いう、驚くべき独善性・自己中心性があります。わたしは、率直に言いますが、テサロニケ=田中宏和氏のことをまったく評価しません。現実の「運動」「社会改善」を実践する人たちにとって、彼の言説は有益無害である、とさえ思っています。長々と失礼しました。
10-21 11:37

@golgojyusan (承前)自信をもって保障します。テサロニケ=田中宏和氏は語り口に巧みなところがあるので、少なからぬ人たちが幻惑されてしまうようです。かつてのわたしもそうでした。けれども田中氏の発言をよくよく吟味すると、そこには「俺さまだけが偉いのだ」と(続く)
10-21 11:32

@golgojyusan (承前)わたしはこれに参加していませんが、知人複数が「STOP THE KOIZUMI」でテサロニケ=田中宏和氏の自己中心的な振る舞いを目の当たりにしました。これらの知人とわたしはリアルでのお付き合いがあり、信頼できる方たちだということは(続く)
10-21 11:31

@golgojyusan わたし(中村順)がテサロニケ=田中宏和氏に対して厳しすぎる、と思いの方もいらっしゃるでしょう。20005年ごろ田中氏は「STOP THE KOIZUMI」 http://t.co/juNxxg5L というブロガー同盟を呼び変えました(続く)
10-21 11:29

そうですか! それはよかった!(笑) RT @moomin313 大丈夫、テサ氏は検索機能を駆使しているようですから、いずれは目に入りますよ(笑)。 RT @kihachin テサロニケ氏はわたし(中村順)をブロックしているので、このツイートを読めない…(^^;
10-21 11:26


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード