Entries

10/18のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】わたしは「マスゴミ(ますごみ)」という言葉を、できるだけ使わないようにしています。それはなぜか?⇒ http://t.co/ak8p9BkC #生活保護
10-18 15:38

@TAMA6SI 《昔同僚に四川省出身の人がいて》 その会話があったとき、わたしもいっしょにいたかもしれません。次の弊ブログ記事は、玉虫さんも知っている中国の友人たちのことを書いたものです⇒「中国人の千円札」http://t.co/b6IR62Zy
10-18 13:33

@8yo8 わたしの知り合いの女性たち、シングルマザーでパートで働いている人、DV被害者女性のためのシェルターを立ち上げた人(その人も元被害者)、メンタル面の生きづらさを抱えた人なども、急な話で驚いていました… @binbowwomen
10-18 13:01


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード