Entries

10/04のツイートまとめ

kihachin

@arigato55 今日(10/4)は早めに帰宅して聴きます(^^ RT ★FMヨコハマ「Tresen+」http://t.co/3t3i14oh ★毎週木曜19:20~19:40「あなたにあえてよかった」DJ北村年子 http://t.co/3VOWHqZS
10-04 15:37

#生活保護 バッシングを主導した #自民党 某参議院議員。彼女の数々の発言を目にして「まるで《ネトウヨ》《2ちゃんねらー》みたい!」と感じるのはわたしだけであろうか?
10-04 13:08

わたしの穏やかな(?)現在の #自民党 支持者には「極端な主義主張の持ち主」たちが多いツイート⇒ https://t.co/BxVgjhlR
10-04 12:54

#小林よしのり 氏の #安倍晋三 #自民党 総裁に関するかなり思い切った発言《安倍総裁には極右ネトウヨ&在特会の支持者がついている》《国民はまだまだ安倍晋三総裁のいかがわしさがわかってない》https://t.co/OH0uUAwY
10-04 12:49

@nombre_noir そういえば、上岡陽江さんが代表理事をつとめる「一般社団法人トラウマリカバリーコミュニティ」も立ち上げられたんですね。わたしはつい最近になって知りました。http://t.co/HmbY8KvE
10-04 12:43


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード