Entries

09/13のツイートまとめ

kihachin

【今晩】RT @otomezakato : 9/13(木)21時~22時放映 東京MXTV「”生活保護バッシング報道”でBPO要請!民放テレビの問題点」http://t.co/y2lIyK2h Ustreamでも視聴可。 http://t.co/4gJvjNbF
09-13 19:49

(敗)戦後の日本でむやみに羽振りがいいように見える人物(政治家・官僚・文化人など)は「植民地体制下で『奴隷の利権』をむさぼっているヤカラ」ではないか? 一応はそう疑っておいたほうがいいように思います…
09-13 19:43

@8yo8 そうですね。「橋下徹氏の最終的な目標は『日本国初の大統領就任』ではないか?」ということを何年か前から言っています。まことに暗澹とする予想ですが、わたしの予想はさまざまな方面でかなり当たるんですよ…
09-13 19:23

【自民党とは「世襲利権保守党」である】それにしても日本における「殿様政治」はいつまで続くのか…とほほ(^^; #自民党 #世襲議員
09-13 19:15

【自民党とは「世襲利権保守党」である】わたし(中村)は何年か前からこれを言い続けています。このたび自民党総裁選に名乗りを上げている5人の全員が「世襲議員」! この事実は我が主張を力強く裏付けてくれますね(笑)。
09-13 19:14

@TAMA6SI 次のオフ会日程が決まりましたら、お知らせします(^^ @egg_rice
09-13 12:13

@gushou 愚樵さん、ちょっとご無沙汰です(^^ 佐々木俊尚『当事者の時代』情報をありがとうございます。わたしも先ごろから気になっていた本でした。読んでみます(^^
09-13 12:12


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード