Entries

09/10のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】稲葉剛「NPO法人もやい」代表の「生を肯定できる社会をめざして 貧困問題の現場から」(『連続授業 命と絆は守れるか?』三省堂2012)に関するエントリ第2回です⇒http://t.co/TTIkiUSM
09-10 16:03

【今日!(9/10)】 RT @inabatsuyoshi : 連続勉強会:具体的に考えよう~人権機関の役割とは~ 第1回「ホームレスと生活保護」◆場所:麻布台セミナーハウス4階(神谷町駅5分)◆発言:稲葉剛 http://t.co/7bvy8rEN
09-10 16:00

@kuronekoroku このごろのわたしはビンボーが嵩じて、また土曜日は働いていることが多く、西口にもなかなか参加できません(T_T) が、態勢を徐々に立て直して、復帰したいと思います~!
09-10 15:56

@yukiko419 新聞・テレビでは「専門家」を自称する人たちが《次期衆院選で大阪維新の会は80~100議席獲得!》なんて根拠がまったく分からない「予想」を大安売りしています。あれって本来絶対してはいけない「世論誘導」ではないでしょうか?
09-10 15:53

Reading 大木晴子(おおき せいこ)のページ【9月9日「国会包囲」って、どんな感じかなぁ~。こんな感じ!写真掲載!】http://t.co/tkjYaflV #オスプレイ #沖縄 @kuronekoroku
09-10 15:44

@yukiko419 自民党議員たちは次の衆院選を「勝った」と思っているんですね。それで安倍・石波・石原・林といった「どうにも使えそうにない」世襲ボンボンたちがこぞって名乗りを上げているのでしょう。でも世の中そんなに甘いかなあ…?
09-10 15:38


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード