Entries

09/09のツイートまとめ

kihachin

QT 《モラル・ハラスメントを駆使する人間は、他の人間を思い通りに操作できるので、政界・財界・教育界などで高い地位に就いていることが多い》『複雑さを生きる やわらかな制御』安富歩、岩波書店(2006)82頁
09-09 16:56

QT 《社会の敵は「誰か」ではない。人間の心の中に巣喰う不安である》『複雑さを生きる やわらかな制御』安富歩、岩波書店(2006)106頁
09-09 16:54

Reading『複雑さを生きる やわらかな制御』安富歩、岩波書店(2006) @anmintei
09-09 16:52

Reading 大木晴子(おおき せいこ)のページ【首相官邸「裏」からの抗議行動ってどんな感じかなぁ~。こんな感じ!9月7日(金)報告!】http://t.co/MNPUhKLD #脱原発 #原発 #genpatsu @kuronekoroku
09-09 12:53

軍用機「オスプレイ」の事故ではこれまで60人近くの人が亡くなっているという。このような大欠陥機「オスプレイ」を強制配備するアメリカ政府と日本(傀儡)政府は一般市民に対して戦争行為を働いているに等しい。軍需産業の手先ども、恥を知れ! #オスプレイ #沖縄
09-09 12:36

@union_liberty 応援します! ぼちぼちのHぐちさんにはお目にかかったことがあります!(^^
09-09 12:16


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード