Entries

09/04のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】安冨歩(やすとみ あゆむ)さんの本を何冊か読みました。特に印象的だったのは『生きる技法』青灯社(2011)19頁《自立とは、多くの人に依存することである》の命題でした⇒ http://t.co/LbHVbHkz @anmintei
09-04 15:06

Reading 「生を肯定できる社会をめざして 貧困問題の現場から」稲葉剛(「もやい」代表)、『連続授業 命と絆は守れるか? 震災・貧困・自殺からDVまで』宇都宮健児・浅見昇吾・稲葉剛編、三省堂(2012.8)http://t.co/qyGz4wbS
09-04 13:10

@when_we_cry 8/8「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!!」デモへの【缶タネット】ご提供ありがとうございましたm(__)m (^^
09-04 13:06

「喜八ログ」2009年06月11日記事から⇒《いまの自民党は「世襲利権保守党」である》《「親から受け継いだ利権を死守したい!」人たちは自民党を応援すればよい》 http://t.co/zTDSbSd5 #自民党
09-04 13:01

#安倍晋三 このわたしの《予言》はほぼ全面的に的中しました。わたしはそういうことよくあるので、特別なこととは思っていませんが…(笑)⇒《安倍晋三の「敗着」》http://t.co/dUoVt6Vk
09-04 12:40

#安倍晋三 「喜八ログ」2006年11月16日記事⇒《安倍晋三の「敗着」》《彼ら彼女らは次々と「信じられないような敗北」を重ねていくだろう。そして1年も経たぬうちに総崩れとなり、歴史的大敗北を喫するであろうと予言しておく》http://t.co/dUoVt6Vk
09-04 12:37

#安倍晋三 「喜八ログ」2007年06月05日記事⇒《「若隠居の勧め」安倍晋三さんへ》http://t.co/50eVz9IU
09-04 12:33

#安倍晋三 わたしの2009年12月15日のツイート⇒《ひとつキャッチフレーズ(?)を思いついた。「必敗の政治家・安倍晋三」。安倍氏とおなじ陣営に入ってはダメだよね。必ず負ける》https://t.co/oc4wW43A
09-04 12:30


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード