Entries

08/26のツイートまとめ

kihachin

@Kenjiro_Nogami 勝手ながら紹介させていただきましたm(__)m 写真の場所は多摩川河川敷某所です。野神さんの土地勘のある場所かも…?(^^
08-26 18:01

@ishiki_tair こちらですね…⇒《我らは、愛と正義を否定する》日本脳性マヒ者協会 全国青い芝の会 行動綱領 http://t.co/qB2XEd4v
08-26 17:59

Reading 「なぜぼくはボランティアに厳しいのか?」(Midnight Homeless Blue)《ぼくはホームレスを支援するボランティアに対してわりと厳しいのだけれど、それはなぜなのか》⇒ http://t.co/SIOlyH4W
08-26 13:41

@noe_shihai 綺麗な色の旗ですね~。旅のご無事を祈ります(^^
08-26 13:34

QT 《助けてください、と言えたとき、あなたは自立している》安富歩(やすとみ あゆむ)『生きる技法』青灯社(2011)27頁
08-26 12:44

QT 《自立とは、多くの人に依存することである》安富歩(やすとみ あゆむ)『生きる技法』青灯社(2011)19頁
08-26 12:43

Reading 安富歩(やすとみ あゆむ/経済学博士・東京大学東洋文化研究所教授)『生きる技法』青灯社(2011)
08-26 12:41

@noe_shihai アイコン写真が変わりましたね(^^
08-26 12:00


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード