Entries

08/24のツイートまとめ

kihachin

【喜八ログ】多摩川のほとりに暮らす友人のKさん宅を訪問した際、猫ちゃんたちの写真を撮らせてもらいました⇒ http://t.co/GvXVIU2q … 先に公開した http://t.co/NTHEp3xO … の続編です #猫 #ネコ #猫の写真
08-24 16:43

@8yo8 わたしはずっと「Twitterではフォローよりフォロワーの多いほうが体裁がいい」という固定観念に縛られていました。が、あるとき「それは違うかも…逆のほうがカッコいいかも?」と逆転の発想を得たのでした(^^
08-24 16:08

@Gluck_Katze シンプルで無料で使えるフリーソフト「CoolMint Editor Yellow」 http://t.co/tysd6hHk を試用してみてはいかがでしょうか? わたしも使っています(^^
08-24 14:19

@Gluck_Katze (毎度おせっかいながら…)「テキストエディタ」と呼ばれる文章制作に特化したソフトを使うのがよいですよ。フリーソフト、シェアソフト各種いろいろあります。ご参考までに弊ブログ過去記事です⇒ http://t.co/WMSTeD9r
08-24 14:10

@8yo8 @Kenjiro_Nogami たとえば仏教や基督教の僧侶・牧師・神父さんで「フォロワー」より「フォロー」が多い人は「なんだか信頼できる」感じです。逆に「フォロワー」は大勢なのに「フォロー」が少ない人は…(以下省略)
08-24 14:01

@8yo8 正直に言って「フォロワー」より「フォロー」が多い人のほうが人間として本質的な「やさしさ」を持っているような気もします。それでわたしも最近は意識的に「フォロー」多め状態をキープするようにしています…(^^
08-24 13:37

@Kenjiro_Nogami 《フォローゼロということも影響があるのじゃないでしょうか》野神さんに同感します。自分の声を人に届けたいときは、まず人の声に耳を傾ける(少なくともその姿勢を見せる)のがよいと思います(^^ @nakachiyami @miyasitaseibe
08-24 13:24

【ブログ更新】多摩川のほとりに暮らす友人のKさん宅を訪問した際、猫ちゃんたちの写真を撮らせてもらいました⇒ http://t.co/GvXVIU2q 先に公開した http://t.co/NTHEp3xO の続編です #猫 #ネコ #猫の写真
08-24 12:41

@yukiko419 「3.11」の少し前、友人と「原発がエコとか言って推進しようとするヤカラ(中高年男性多し)は『自分が死んだ後のことなど知らない』と思っている、超無責任人間では?」と話し合いました。いまはその思いが更に強くなっています…
08-24 12:22

@morikei317 ありがとうございます! 《少ないですねえ》 たしかに…(^^; RT @GokanKazuhiro : 電子署名のご協力を、生活保護を生け贄とするような予算概算要求の撤回を求める要望書。 http://t.co/ipX4lLMz
08-24 12:18


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード