Entries

08/21のツイートまとめ

kihachin

同感です。今朝、関連新聞記事を目にしたとき、「2030年にはたして日本国家は存在するだろうか?」と思ってしまいました… RT @yukiko419 : "2030年代前半に原発0を目指す?推進と同じようにしか見えない"
08-21 18:53

@sweet_umetan @8yo8 なるべく多くの人とゆるやかにつながる「戦略」をとっています。自分は「人付き合い」が苦手なので、「一点張り」は危険だと思い、複数の「居場所」をつくるように努力しています。でも、失敗は多いですよ…(^^;
08-21 11:46

@8yo8 @sweet_umetan 実際に人付き合いは少ないですよ~。ふだん人と会話を交わす絶対量が少ないですし。メールなどのやり取りもそんなには多くありません(^^
08-21 11:42


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード