Entries

08/06のツイートまとめ

kihachin

@hoppyblack ブログ「Midnight Homeless Blue」 http://t.co/46QQaIwf は @inabatsuyoshi 稲葉剛さん(NPO法人もやい代表)のリツイートにより知りました。非常に内容が濃いですね…。
08-06 16:41

Reading 「ボランティアのタイプ分類」《ホームレスを支援するボランティア》《おおむねその立場と目的によって3種類ほどにわかれています》(Midnight Homeless Blue)⇒ http://t.co/S9HANDjz
08-06 16:10

@goomeeuhuhu そうですね。仰る通りだと思います。そもそも《自分達には無関係》と思っているような人でないと、むやみに他者を見下したりバッシングしたりはできないのでしょう…
08-06 16:04

@yurikalin ゆりかりんさん、情報拡散のご協力ありがとうございます~!m(__)m
08-06 15:38

@Kenjiro_Nogami 当日気が向いたらフラリといらしてください~。たとえ「スタッフ」であっても調子悪かったら「ドタキャン大いにアリ」という感じの運営です(^^ RT 8/8「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」http://t.co/qIbEYg9U
08-06 15:37

【ブログ更新】■「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」が2012年8月8日(水)に行なわれます。東京・日比谷公園霞門(かすみもん)15時40分集合、16時出発、17時デモ終了予定です(少雨決行)⇒ http://t.co/ahFlVwpD
08-06 14:29

@Kenjiro_Nogami 】8/8「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」 http://t.co/qIbEYg9U は生活保護制度を現在利用している人・以前利用していた人が主催するデモです。そのほか生活保護に関心がある人は誰でも参加できます(^^
08-06 12:38


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード