Entries

08/01のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】しばらく前に「あなたのような『弱者にやさしい』人は…」といった言葉を投げかけられた。はて? わたしは「弱者にやさしい」のだろうか? そもそも「弱者」って誰? (わたし自身はたぶん「弱者」だ) ⇒ http://t.co/brI5wA9a
08-01 13:03

【野宿者排除やめろ!!! デモ】が2012年7月29日東京・渋谷で行なわれました。弊ブログの報告記事です。《渋谷区は「人間排除」をやめてください》⇒ http://t.co/syOuFyDb #渋谷 #野宿者排除 #611shibuya
08-01 11:53

#渋谷 # 野宿者排除 【7月29日「野宿者排除やめろ!!! デモ」報告】(611 渋谷同時野宿者排除反対 ブログ)⇒ http://t.co/f2sHnt9j #611shibuya
08-01 11:50

【写真】「611渋谷同時3箇所野宿者排除反対 美竹公園行政代執行阻止 野宿者排除やめろ!!! デモ」2012年7月29日(日)(ムキンポ小僧の Also Sprach Mkimpo Kid)http://t.co/wDiubpct
08-01 11:48

@clinkedama33333 ブログ拝見しました。いいですね~(=^・^=) わたしもほぼ毎日、猫・犬・そのほかの動物・花・ときどきヒトの写真を撮っています。今後ともよろしくお願いしますm(__)m @8yo8
08-01 11:17

@KOBA1556 こちらこそありがとうございます。以後よろしくお願いします(^^
08-01 11:15


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード