Entries

07/16のツイートまとめ

kihachin

昨晩、路上でたまたま耳にした、小学生男子2人の会話。「なぞなぞ出すよ。濡れていないと痛くって入らないものなーんだ?」「……わからない」「コンタクトレンズ!」
07-16 18:34

【ブログ更新】官邸前アクション「えっ!?このまますすんじゃっていいの?消費税増税? 生活保護改悪?社会保障切り捨て?そんなあれこれ・・・~総理!私たちの声をきいてください!~」が2012年7月18日から毎週水曜18時~20時行なわれます⇒http://t.co/s2IbH6ef
07-16 13:58

くわえて、選挙のときも他候補の2倍得票して当選、とするとか?? RT @naganoeiko : 二世議員はフルスペックの権限与えず、国会で投票しても2分の1にするとか?? @okbkske
07-16 12:39

@naruhisa007 《救貧法時代のイギリスに戻れ、ということですよね》 私も同じことを思いました。自民党プロジェクトチームの方々は、チャールズ・ディケンズが小説で描いた「ビクトリア朝の英国」を理想としているのか? と… @okbkske
07-16 12:34

世耕議員の発言 http://t.co/hsLzl2Q6 は意味不明な部分が多いですけれど、なんだか「ネオナチ」みたいな感じです… RT @okbkske : 《フルスペック》ではない人権=割り引かれた「二級市民」として劣等処遇に甘んぜよ、と。
07-16 12:30

【お知らせ】「勃発し定常化する野宿者排除と再開発、低線量被爆地帯の渋谷を巡って考える豪華客船に乗れない246表現者☆渋谷クルーズ☆会議」 2012/7/17(火)19時~ 246高架下わき(明治通り側)⇒ http://t.co/sCCCuVPY
07-16 11:45


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード