Entries

07/15のツイートまとめ

kihachin

@okiokidayo 政治家が人々の生活に大きな影響を与える法案を出しておいて、質問には一切答えない。これはもう「民主主義」じゃないどころか「政治」ですらないですね。日本で一番甘やかされているのは #世耕弘成 #片山さつき 議員らかも?
07-15 18:28

【自民党の生活保護制度の見直し案に対する公開質問状 】 http://t.co/rirxcPil をガン無視する #自民党 #世耕弘成 議員ら。彼らはこれに回答し議論する「能力」がそもそもないのだろう。すなわち政治家たる資格なし! #生活保護
07-15 18:23

【自民党の生活保護制度の見直し案に対する公開質問状 】 http://t.co/rirxcPil から《こうした悲劇的事態(餓死・孤立死・自殺・犯罪)が現実化した場合,貴党はどのように責任をとられるおつもりですか》 #生活保護 #自民党 #世耕弘成
07-15 18:21

【自民党の生活保護制度の見直し案に対する公開質問状】 http://t.co/rirxcPil からの引用《今般の貴党の政策が現実のものとなれば,餓死・孤立死・自殺・犯罪が激増するのが必至と考えます》 #生活保護 #自民党 #世耕弘成
07-15 18:20

@satoshithem 米軍基地が70年近くも居座っていることに対しても《お任せで何も考えていないだけ》なのでしょうね。多数派日本人は…(><
07-15 18:17

@yuksyooks 13日ミニーさん主催イベントで同席させていただいた者です。いい集いでしたね~(^^ ありがとうございましたm(__)m
07-15 18:15

Reading 611渋谷同時3箇所野宿者排除反対ブログ「渋谷区のホームレス同時多発排除に対する意見書(抗議・要望)作成: ホームレス総合相談ネットワーク」⇒http://t.co/zWiWSqnG #渋谷 #野宿者排除
07-15 18:11

大量の世襲議員がのさばっている日本。これって「国恥」! と感じる人は少ないのだろうか…?
07-15 18:10

#世耕弘成 議員のいう《フルスペックの人権》がよく分からない。もしかしたら意味を突き詰めず「なんとなく格好いい」くらいの感覚で使っているのか? たいした能力もない世襲議員たちが超甘やかされる国ニッポン… http://t.co/hsLzl2Q6
07-15 18:08


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード