Entries

07/02のツイートまとめ

kihachin

【お知らせ】遠藤大輔監督が渋谷区役所地下駐車場で寝泊りする人々と支援者たちを描いたドキュメンタリー映画『渋谷ブランニューデイズ』アンコール上映と緊急トークショー 2012年7月3日19時~渋谷アップリンクX⇒http://t.co/bhBXo1Oq
07-02 15:11

一部の #自民党 議員たちが「政権奪回の幻想」を抱いて、おおはしゃぎしているようだ。冗談ではない。 #原発 #米軍基地 #貧困 #生活保護 全て自民党政権時代の失政の結果ではないか。まずは自分たちの至らなさを猛省しろ。全てはそこからだ。
07-02 12:07

#生活保護 #脱原発 長いあいだ政権与党であった #自民党 が貧困を放置し続けた結果、生活困窮と格差が日本社会に蔓延した。また自民党は原子力(核)政策も無反省に推進してきた。両者の底に流れる思想は徹底した「いのちの軽視」である。
07-02 11:58

@arthur021975 アーサーさんにとって昨年から今年にかけては「激動」の年だったと思います。疲れがでてもしかたないですよ~(^^
07-02 11:44

@chikachuTamika わたしのブログとTwitterに関しては何時でもリンクしていただいてかまいません(^^ ところ7/3『渋谷ブランニューデイズ』上映&トークわたしは行けません~(理由は @yujiro1963 さんにお伝えしました…) 7/7デモは参加の予定です!
07-02 11:43


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード