Entries

06/15のツイートまとめ

kihachin

YouTube【ビデオニュースドットコム: 生活保護は不正受給より給付漏れがより深刻】神保哲生(ジャーナリスト)×宮台真司(社会学者)http://t.co/EwV71wIV #生活保護 #貧困
06-15 18:13

YouTube 【大阪市「子どもの家」を守れ!】(18分24秒) http://t.co/sNGBUZRu ノンフィクション作家・北村年子さん: #橋下徹 市長らの「子ども切捨て」政治と、自民党議員らによる #生活保護 バッシングは「セット」
06-15 17:19

東電 #原発 事故による広域汚染と被害者放置、#橋下徹 大阪市長らの子ども切り捨て政策、#自民党 #世耕弘成 議員らによる #生活保護 叩き、各地での #野宿者 追い出し…これらは「ひとを排除」し「いのちを軽視」する点で共通する「憎悪の政治」だ。
06-15 17:04

QT《「私の責任において原発を稼働させる」なんていう野田総理の言葉を聞いた時に、わたしは本当にこの人は別の世界に住んでいるんだと思いました》YouTube【再稼働はやめて!~官邸前で女たちが抗議のダイイン】http://t.co/N7sSn544
06-15 16:51

YouTube 【再稼働はやめて!~官邸前で女たちが抗議のダイイン】(11分7秒) http://t.co/gUDKWqqo 《「原発いらない福島の女たち」の呼びかけで6月7日、大飯原発の再稼働に抗議の意思を表すダイ・インが首相官邸前で行われた》
06-15 16:27

@rolling_bean 「ヤメ蚊」こと日隅一雄さんの著書『マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのか』を Rolling bean さんからお奨めいただいたのがついこの間のように思えますけれど、もう4年経つのですね。日隅一雄さんのご冥福を祈ります…
06-15 15:32

【大阪市「子どもの家」事業存続についての署名募集中! 締切: 2012年6月30日】 #橋下徹 市長らが進める安易な削減政策のため子どもたちの居場所が無くなろうとしています!⇒ http://t.co/rhF2dIjI @t_ishin #児童福祉
06-15 11:36

@8yo8 お誕生日おめでとうございます~(^^
06-15 11:29


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード