Entries

05/21のツイートまとめ

kihachin

【お知らせ】富山妙子公開インタビュー第4回「はじけ鳳仙花 わが朝鮮・わが韓国-金芝河、そして光州-倒れた者への祈祷-」2012年5月26日(土)14時~16時 東京都世田谷区男女共同参画センターらぷらす 参加費8百円 http://t.co/oEvX0PJ3
05-21 18:11

@hoppyblack お誕生日おめでとうございます(^^
05-21 18:03

【ブログ更新】わたしにとって「差別問題」に取り組むとは、まず第一に「わたしもまた差別する心を持っている」という事実を認識することです。ただし、その「差別する心」を肯定はしません⇒ http://t.co/Jefb5nSV
05-21 13:35

あえてベタにいうと @kuronekoroku さん @inabatsuyoshi さんつながりで知り合った方たちに「人として素敵な人」が多いのでびっくりしている…(^^
05-21 11:56

@kuronekoroku 大木さん、だいじょうぶですか?! どうぞおだいじに!
05-21 11:54

わたしがふだんお付き合いいただいている方たちは、人間としての品性が高い、言葉のほんとうの意味で「やさしい」人が多い。と同時に「普通」の範囲から飛び出した「ヘンな人」が多い、とも思う…
05-21 11:53


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード