Entries

05/18のツイートまとめ

kihachin

@yukiko419 いまのお写真もいいですよ(^^
05-18 19:55

@yujiro1963 山中さんのお話には大いに価値がある!と思います(^^ 「路上生活者は自尊心を削りながら日々を生き抜いている(※大意)」という言葉にわたしは強い印象を受けました…
05-18 18:23

@naruwan831 子どもを犠牲にする「改革者」はいずれ《高ころびにあおのけに転ばれ候ずる(※安国寺恵瓊が織田信長を評した言葉)》だろう予想します。信長も比叡山焼き討ちで女性や子どもまで虐殺する「徳を欠いた改革者」でした… @t_ishin
05-18 18:16

@shibuburamovie おつかれさまでした! またどこかの上映会で映画とトークを楽しませていただこうと思います(^^ RT ドキュメンタリ映画『渋谷ブランニューデイズ』公式サイト http://t.co/r6g3w4JG
05-18 18:11

@yukiko419 わたしの知人には20年くらい前の写真を使っている方もいます。それもまたアリかな?と…(^^
05-18 11:47

@yumi_yammy わたしは猫さんたちとのご縁──死にそうな仔猫にたまたま出会ってしまったので家に連れて帰った──が何度かあります。なので《ネコ派》だと思います。でもワンコさんも好きですよ~(=^・^=)
05-18 11:45


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード