Entries

05/17のツイートまとめ

kihachin

正確な指摘 RT @kuriryu : いかによっぱらっていようと、なんだろうと、ある種の男性は「触っていい女」「ダメな女」を「勝手に」そして「冷静」に判断している。@sachiike
05-17 18:50

@yumi_yammy さんもまたネコ系の方だったんですね。なんとなく納得…(=^・^=)
05-17 18:46

Reading 栗林輝夫『荊冠の神学 被差別部落解放とキリスト教』新教出版社(1991) ※著者プロフィールページ⇒ http://t.co/wXrGASd1
05-17 18:40

【ブログ更新】「ダメもとで告(こく)る生活保護利用者の会」(※)の手縫いバナー製作者「M」さんからコメントをいただきました (※当事者デモ、省庁・政治家・メディアへの働きかけ、チラシ配布など活動中)⇒ http://t.co/R81ncN3n
05-17 15:45

@Missbluesguitar ほんとうに仰る通りだと思います。ちかさんのお言葉を「貧困バスターズ(退治人)」のなかまにお伝えしておきます(^^
05-17 14:55

同感です! RT @Missbluesguitar : 原発、基地、とかにはきちんと意見を言えても、貧困問題の重大さと生活保護制度の意味が分からない人がけっこう居る気がする。
05-17 14:46

@Take_J おやすみなさい(^^
05-17 12:11


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード