Entries

04/18のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】本の紹介:『自殺のサインを読みとる 改訂版』高橋祥友(たかはし よしとも/精神科医・医学博士)、講談社文庫(2008)⇒ http://t.co/n7h7m9aS #自殺 #自死
04-18 16:24

ヒデヨヴィッチ上杉さん情報をありがとうございます。この方のライブはたしか宮下公園でお聴きしたことがあると思います(^^ RT @nagaseyuki : ヒデヨヴィッチ上杉さんはこちらです。→http://t.co/bXXP3wwn
04-18 11:49

@Billikenmaru @8yo8 「世間様」は事実誤認・思い込み・偏見・悪意・嫉妬などから様々なことを言いますからね。「そんなのまともに相手にしていたら自分の身が持たないニャー」と割り切ることも必要だと思います。なかなか難しいですけれど…
04-18 11:47


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード