Entries

03/23のツイートまとめ

kihachin

@punipuni1969 ぷにすけさんも! 体調を崩されている方が少なくないですね。どうぞおだいじに~(^^
03-23 21:16

@hayate_yagamiS ごぶさたしています(^^ どうぞゆっくりお休みください~
03-23 21:11

@ishiki_tair たいへんですね…(><
03-23 20:45

【お知らせ】「4/13(金)反弾圧救援集会(仮)開催!」(2.9 竪川弾圧救援会)⇒ http://t.co/XZvGRp0j
03-23 20:35

@kuriryu アイコン写真が!(^^
03-23 19:52

@k1637 @ak_alto 自分なりに気をつけてはいるけれど、実際には失敗の連続です…(^^;;
03-23 19:51

「正しい人」であろうとしない。というのは、あきらかにキリスト教の影響が入ってますね…
03-23 19:43

YouTube 【2011 少女時代 Girls' Generation " HOOT "】(再生時間4分7秒) http://t.co/abVqNX9S
03-23 19:42

わたしは「人を見下さない」ように「排除しない」ように気をつけています。それは「正しい人」でありたい、からではないように思います。人を見下したり、排除したりすると、わたし自身の知性・品性が劣化するからです。つまり、自分自身のためなのですね…(^^
03-23 19:40


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード