Entries

03/16のツイートまとめ

kihachin

@8yo8 わたしも完全に勘違いをして明日(3/17)の予定でダブルブッキングをしてしまいました…(><
03-16 18:08

(再々読中) 北村年子(きたむら としこ/ノンフィクションライター)『「ホームレス」襲撃事件と子どもたち いじめの連鎖を断つために』 http://t.co/snVSL2be ※力作ノンフィクションです! @arigato55
03-16 14:47

@hitomi_yuu 「1女」至上主義(仮称)。わたしが早稲田に在学していた30年ほど前も同様でした。人間って(男性は)変わらないんですね…(^^;
03-16 12:59

@hitomi_yuu ちなみにわたしは(その昔は)合コンのセッティングを引き受けることが多かったのです。でも「1女」を持ち上げはせず特別視もしなかったのでした… 《合コンの話:「1年生不可」》 http://t.co/Ud7drhMO
03-16 12:46


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード