Entries

03/02のツイートまとめ

kihachin

ブログ「こどもの里 日誌」《西成区にある施設、こどもの里。ここでの日々の活動や、子どもたち・親との触れ合いetc…を職員の目線でご紹介します!》⇒ http://t.co/O45u9OJ2
03-02 18:20

釜ヶ崎【こどもの里】ホームページ(西成・子ども・虐待・救済・支援)⇒ http://t.co/w0JW5CfK
03-02 18:18

QT 北村年子《書くことは、こわい。自分のことを書くだけならまだ、自分の問題ですむ。でも、だれかの人生にかかわり、他者の言動を書き記すことには、いつも、たえまない不安と罪悪感がともなう》『「ホームレス」襲撃事件と子どもたち』太郎次郎社エディタス(2009)418頁
03-02 17:55

QT 荘保共子(しょうほ ともこ/釜ヶ崎「こどもの里」指導員)《私、運動っていうのは、つながっていくことやと思うねん》北村年子『「ホームレス」襲撃事件と子どもたち』太郎次郎社エディタス(2009)91頁 @arigato55
03-02 17:48

再読中 北村年子『「ホームレス」襲撃事件と子どもたち』太郎次郎社エディタス(2009) http://t.co/snVSL2be @arigato55
03-02 17:43

YouTube【竪川河川敷公園の行政代執行を許さない! 怒りの亀戸一周デモ(短縮版)】(7分34秒)2012/25に行なわれた東京都江東区への抗議デモと竪川カフェの映像⇒ http://t.co/SC73SrYp
03-02 16:26

@t_tatsu TAKAHASHIさんもぜひどうぞ。わたしのシロウト写真はともあれ、「もやい」のコミュニティカフェ「サロン・ド・カフェこもれび」は食べ物&飲み物が美味しい、居心地よいところですから(^^⇒ http://t.co/gRyUHX69
03-02 11:40

QT 堀江有里(ほりえ ゆり/日本基督教団牧師、社会学研究者)《パブリックとは、じつは、「異性愛化された空間」である》『「レズビアン」という生き方 キリスト教の異性愛主義を問う』新教出版社(2006)41頁 http://t.co/3QhXFII9
03-02 11:31


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード