Entries

02/19のツイートまとめ

kihachin

@utetuitate 旅のご無事を祈ります…(^^
02-19 18:43

つい最近でも、小学生レベルの漢字をたびたび間違えて、プラカードをつくったりしている自分…(^^;
02-19 18:42

@ooidayo わたしは30歳をすぎたころ、あるカタカナの表記を間違っていたことを、友人(Twitterで相互フォロー中)から指摘してもらいました…(^^;
02-19 18:39

@sweet_umetan @8yo8 わたしも読みます~(^^ RT 『人生は終わったと思っていた アルコール依存症からの脱出』(月乃光司/新潟日報事業社)
02-19 18:06

@yowatanabe101 「身寄りのない猫を保護する人」たちが本当に大勢いらして、そのうちの数人だけのお名前をツイートできないような状況です…(=^・^=)
02-19 16:56

@kuronekoroku 杉並原発デモ、おつかれさまでした!!
02-19 16:46

@kuronekoroku たぶん大木さん、故シスター小林と知り合って以降だと思いますが、この数年でわたしはクリスチャンの知り合いがとても増えました…(^^
02-19 16:32

@8yo8 よーさん、こんにちは。「写真展」というほどのモノではありませんよ(^^; NPO法人もやいが管理する部屋の壁に十数枚くらい貼らせていただく予定です~ http://t.co/VjmYhzZy
02-19 16:30


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード