Entries

02/06のツイートまとめ

kihachin

Sisterhood Is Powerful! 予算の範囲で… #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
02-06 21:26

便所からの解放…予算の範囲で #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
02-06 21:24

I have a dream! 予算の範囲で… #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
02-06 21:10

【ブログ更新】緊急院内集会「生活保護“改革”と求職者支援制度を考える ~本当の『自立』って、何だろう?~」が、2012年2月24日(金)午後3時~5時、衆議院第1議員会館多目的ホールで開催されます⇒ http://t.co/6CmPD7sp
02-06 15:22

@chikachuTamika いいです…(^^
02-06 15:19

@egg_rice こんにちは。多摩川Kさん(および猫さんたち)のところへ行くときは、ぜひお知らせください。できればわたしも合流させていただきますので…(=^・^=)
02-06 15:01

QT 《なにせうぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂へ》『閑吟集(かんぎんしゅう)』55番 ←かういふのを引用しつゝ如何考へてもくすんでゐるわたし…(^^;
02-06 14:58

@egg_rice わたしは「普通」とか「常識」などの言葉にたいして逆上してしまう悪い(?)クセがあります。相手の言っていることが仮に「正しい」としても、「普通」や「常識」を出されると、もうダメ…(^^;
02-06 14:47

【動画】上野千鶴子震災支援特別講演「生き延びるための思想」※震災で中止となった東大最終講義に代わる、上野千鶴子さん震災復興支援特別講演(2011年7月9日@東京大学) http://t.co/6ny7uV3Z
02-06 12:30

@zackbalan2 連続ツイートすみません。テキトーにゆるゆると読み流しておいてくださいm(__)m わたしはどこか「過剰」なところがあるので…(^^
02-06 12:26

上野千鶴子《もし「男」と分類されている者たちが、ちょうど女がそう思ったように「丸ごとのわたしを肯定したい」と思うなら──そしてそれはだれにとってももっともな希求だが──女がミソジニーと格闘したように、男も自分のミソジニーと格闘するほかない》『女ぎらい』 @zackbalan2
02-06 12:25

QT 上野千鶴子《フェミニストとは、みずからのミソジニーを自覚してそれと闘おうとしている者のこと》『女ぎらい ニッポンのミソジニー』紀伊國屋書店(2010)@zackbalan2
02-06 12:23

印象深い写真… RT @oranges31 : 五能線なう http://t.co/Sp9uaE8a
02-06 12:18

QT 上野千鶴子《正論のつまらなさは、正論でなぜ人が動かないかを理解しない無知と傲慢にある》『不惑のフェミニズム』岩波現代文庫(2011)10頁 ←いかにも上野節(ぶし)ですね… @zackbalan2
02-06 12:15

QT 上野千鶴子《正論はつまらない》《正論は一〇〇回唱えても何も変わらない。正論で世の中は変わらないし、正論で人間は動かない。もしそうなら誰も苦労しない》『不惑のフェミニズム』岩波現代文庫(2011)10頁 @zackbalan2
02-06 12:13

@zackbalan2 上野千鶴子さんが「どういう人」かを知るためにはこちら⇒『不惑のフェミニズム』岩波現代文庫(2011)もお勧めですよ~。
02-06 12:12

美味しそう! 料理の得意な男性は素敵ですね…(^^ RT @Missbluesguitar : 彼特製のカレーで、今はゴキゲン。 http://t.co/wSVZz0MR
02-06 12:07


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード