Entries

02/01のツイートまとめ

kihachin

@papyrus 実際わたしは早稲田のACTミニ・シアターでフランソワ・トリュフォー監督『大人は判ってくれない』を観たことがあります。というかACTでは他にも何本かの映画を鑑賞しているはずですが全然想いだせない…
02-01 18:24

@maris161 手だけを温めても多分また冷たくなってしまうでしょうから、全身の血行を促進させるのがいいと思います。ヒンズースクワットあるいはダンスなど…
02-01 18:10

Reading 『自立の呪縛 ホームレス支援の社会学』渡辺芳(わたなべ かおる/東洋大学人間科学総合研究所奨励研究員。神奈川県川崎市でホームレス支援に関わる)新泉社(2010) http://t.co/PMBhvvtc
02-01 17:53

堀江有里さん(日本基督教団牧師・社会学研究者・「ユニオンぼちぼちを支える会」)も推薦する講演会「若者は給料減少!少子高齢化!希望をかけた橋下維新の会は、なにするの?」(神奈川・平塚、2012/2/11)⇒ http://t.co/80vo14z1
02-01 17:46

@iyokann0 @8southerncross8 ほんと、岡野内正ゼミ2011研修旅行・ブラジルBI報告@早稲田大学戸山キャンパスは興味深く印象的でしたね(^^ (の話ですよね?)
02-01 17:33

@warufuzake 昨年のBIフォーラム@早稲田第2部トークセッションで発言された方ですね。すみません、さきほどようやく気がつきました(ボンクラなので…汗)
02-01 11:30

@okichi3 ゆるゆるぼちぼちとよろしくお願いします~(^^
02-01 11:27

@egg_rice よくよく考えたら、多摩川Kさん、卵かけごはんさんで「料理講師2人制」にする手もありますね。ともあれKさん・Fさんと今度相談してみましょう~(^^
02-01 11:27


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード