Entries

01/31のツイートまとめ

kihachin

@egg_rice こんど多摩Kさん(とFちゃん)に会ったとき話してみます。「そんなバカな(笑)」と一笑にふされてしまうかもしれませんが…(^^
01-31 20:03

@egg_rice さきほど他の方のツイートにヒントを得ました。多摩川河川敷に暮らすKさんを講師として「アウトドア料理教室」など如何でしょうか?(また思いつきでモノを言ってますが…)
01-31 19:54

いいですね(^^ RT @kuriryu : たしかに。。おつかれさまでした。。@ooidayo: ぐったりんこ。 男性ボランティアで料理教室、の方がぜったいもりあがると思う。”
01-31 19:36

いいですね!(^^ RT @ooidayo : 今日の料理教室は、恵方巻きです。てんこ盛り! http://t.co/JPYZK45f
01-31 19:27

@ishiki_tair @babylon4johan こちらこそ何時も様々なことを教えていただいてます。ありがとうございます(^^ 「安息大学ZINE」新刊を楽しみにしています~
01-31 19:25

昨年11月の「公開講演会&トークセッション ベーシックインカム・フォーラム@早稲田VOL.1」に関するブログです⇒ http://t.co/57sI7bhh @nananasuke @babylon4johan @ton_karari
01-31 16:09

【ブログ更新】「公開講演会&トークセッション ベーシックインカム・フォーラム@早稲田VOL.1」関連エントリ第4回です⇒ http://t.co/57sI7bhh @iyokann0 @oranges31 @ishiki_tair @okbkske
01-31 16:03

@niyari_niyari 「アドバイス」に関しては、わたしも反省すべきところが多々あります…
01-31 15:12

@niyari_niyari 《自炊しない方がいいよ》というのは不思議な「アドバイス」ですね…(^^?
01-31 13:54

@nagano_haru ふと想い出しましたが、わたしも「(2-1)ピース」は何処が面白いのか判りません…(^^
01-31 13:13

@when_we_cry アクティビズムのフィールドに限定すると、「重力」や「水位」より「風」のほうが大変なことが多いかも…?(※宮地尚子「環状島」モデル)
01-31 12:55

@otomezakato もちろん明日ではなく来週以降に(^^ かふぇオハナ(四谷)、2月から毎週水曜日限定で、おにぎりセット(梅・昆布おにぎり2個、漬物、ほうじ茶)500円、を始めるそうです。どなたかお誘いしてランチミーティングをしましょう~
01-31 12:36

@otomezakato ちなみにMさんからカフェ(四谷)へのお誘いが来ています。水曜日の午後がいいそうです。ご一緒しませんか?(^^
01-31 12:21

@otomezakato 冷え込みが厳しいためか、調子を崩されている方が少なくないですね(わたしも…)。おたがいにボチボチと自愛しましょう~(^^
01-31 12:18


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード